馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:


鯛の浦で船に乗り鯛の餌やりを

見に行った

結局鮫とイナダ?さば?しかこなかったが

景色がよく暖かかったのて

子供たちも大喜びでした






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
せがれの誕生日にケーキを 注文した
最近のケーキ屋はスゴい⤴⤴
絵を持って行って注文すると


こんな感じ。
武士にゃん!
クオリティー高っ!
すげーな最近のケーキ屋は❗




妖怪ウォッチのジバニャンではなくあえてのブシニャン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まぁ消費税はいずれ上がるだろう

ここで消費者の為に据え置きにするなら

上げてくれ

国民のためとか思うなら下げてくれ!

ごくわずかな上場会社を国民全体のように

メディアで話で給料が上がったような

操作もやめてくれ

世界の財布日本。

食い尽くしたらぽい捨てされる。

原発も危ないもの

利権や世界の目をきにするのはもう

やめてくれ

これから地震や噴火が起こるのに

なぜやめない?

福島の真実を教えてくれ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。