馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
今年初の花火大会にいった



ん~♪
なんだろね
花火っていいね

まぁここまではよくある
花火大会なんだが
ここ蓮沼は一味違う
なんと
出店のほかにいろんな
イベントもやっている

その中でメインといっ
てもいいのが
カーニバル!
何気に子供は恥ずかし
がっていたが
日本人バージョンって
のもなかなかのものだ







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年7月11日の出来事ですが
建築の現場作業が終わり次の現場に 行こうとしたところ いきなり腹痛が…
あまりの激痛に 我慢ができず
1時過ぎで時間外ではありましたが 救急扱いで対応してくれると思い近くにある大きな病院 、
さんむ医療センター へ 行きました 。
受付の方はかなりつらそうなので今すぐ聞いてあげると内科に問い合わせてくれました。
症状をこまかく説明している途中トイレに行ったらなんと血尿!!
もしかしてこれは尿管結石!
覚えのある死ぬほどの痛み!
しばらく病院で もだえながら これは尿管結石かもしれない!と説明すると、即座に病院は診察を拒否!
専門医が居ないから他に行ってくれ、と違う病院の連絡先と住所をおそわりました
しかも電話してみてくれ、だって!
受付の方は つらそうですけど大丈夫ですか 大丈夫ですか?、
と何度も気を使ってくれていた覚えがありますが
こっちはほとんど意識もうろうで車に戻り電話をしましたがなにやら留守電で喋っている、
予約時間がなんたらやまでは聞こえるが 後は痛みで何を言ってるかよくわからない。 とにかく大きな病院が紹介してくれた場所だからなんとかしてくれるだろうと思いとにかくホントに必死に車を走らせた
そして到着しておどろいた

本日定休日!
本日定休日?
そしてしばらくぐったり

その後しばらくして痛みがおさまってきたと同時に怒りがこみ上げてきた

すぐに電話した
辛い症状の患者に休みの病院を紹介してんじゃねーぞ
すると
責任者に変わりますって
クレームがかりらしき女性が電話に出ました
私の身内も同じ病気になったのをみたことがあります。
ほんとに辛いですよね
申し訳ございませんでした
だと
それで終わりだよ おわり!
普段クレーム処理とかの仕事をしている私からしても
めんどくささ にじみ出る おそまつな対応
私も捨て台詞で
絶対許さないからな
組織力は使わないが個人では全力で対抗してやる!
と言うと
はい 申し訳ございませんでした
でおわり
まー内容はともかく俺は放置で対応完了ってとこだね

こうして一人でいや 個人で 個人でほそぼそではあるが 訴え中。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャラクターが
流行っているって事で


なんだこれ?
なんとなく書いてみた





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:





子供がスケッチブック
を買ってくれて一緒に
書こうと言ったので
クレヨンえんぴつで
久々に書いた。
ちなみに子供は


です
マリオとルイージが
プクプクを凍らせて
うんたらかんたら~
と楽しそうに跳ね回
っていた



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。