馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
本日は仕事で320キロ走った

それぞれの家で何かしら

作業しての移動だったので

食事もできずかなりハー

ドだったが、そんな中

30分程時間調整であまりが

出たため、




こんな用水路で

その場調達のミミズを

餌に100円の竿で勝負を

した。

そしたら





こんなん釣れました~

ラブ&ピース










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまたま市原市国分寺台
で仕事がはいった
その近くで見つけた
国分寺!


古代では上総国の中心地
であったとされる国分寺

今では巨大な分譲地だか
その昔は古墳だらけで、
鉄剣も出土されている。


時間もないので今回は
西門のみ
入り口には迫力ある
阿吽の像




県内ではトップレベルで
古いものらしい。
長い期間この地を見てきた
んだろうな~


奥にはいるとすぐに目に
つくのが巨大なイチョウの
木。
当時からを見続けた生き
証人。
思わずその心を知りたく
なります。

さらに奥に行くと


茅葺き屋根~
おもわずお参り~
ん?




上に彫り物が!
なんだ
なんだ


虎?
ネコ?
かわいいかも!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おめでとう~


テレビだけど

すばらしかった

本当にありがとう。

これからもよろしく



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
つい先程、車で移動中

信号待ちをしていたら

たまたまとなりに青葉

の森公園駐車場があった

よくみるとそこから煙が

出てていた。

手前にある木が邪魔で

なんの煙だかよくみえ

なかったが『焚き火?』

『駐車場内でバーベキュ

ー?』よく整備された

綺麗な公園なので『度胸

あるやつがいるな~』

と思っていたらいきなり

その煙がすごい速さで

形を崩さないでそらに

昇っていった

なんだ?なんだ?

なんだろう?



(これは車内で作った
イメージです。)

その直後 すぐに車が動

きだし振り返りながら

目でおったが確認出来

なくなった。

車が動き出してすぐわ

かった事だが、その場

所には何もなかったし

誰もいなかった。

まっ気のせいだろう。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。