馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
先日ご近所様からの

おみやげで





信玄プリンをいただいた

袋を見ただけでも

何か、味わいを感じる




中には蜜が入っていて

この蜜を入れることで

味わい深くなるか

はたまた、助っ人的な

役割なのか?

想像が膨らむ




食べてみた

うまい!

うますぎる~

食感はクリーミーだが

蜜が際立つ過ぎる

訳でもなく、きな粉の

風味も相まって

新しい美味しさ

やはりプリンなのか?

ん~子供には

もったいないと

はじめておもった
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝仕事に行こうと駐車場

来たら一匹のネズミが

死んでいた

先日庭に除草剤を

まいたせいか?

家族に追い出されたか

近所の家でなにか薬を

飲まされたか?

急な寒さにやられたか?

想像したらきりがない。

夜、家に着いてから

気が付いた!

あれ、見たことないネズミだ!

千葉県にこんなネズミも

いるんだな~

念のため写真を撮っとく




すでに蟻がきていた。

なんだか鼻がながい?口?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。