馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
うわっ地震来ましたね

前回記事(9月11日記事参照)




の地震雲のスタート地点が震源

地付近です。

いやスタートと言うか端の方か

この辺りから元々発生した可能

性も十分にありえる。

ここから、勝浦市方面に九十九

里浜をなぞるように、巨大な雲

筋がありました。

前回記事では一週間様子見。

と書きましたが、ギリギリ3日

以内で来てしまいましたね。

ちなみに私も九十九里方面に

住んでいるため、かなり揺れま

したが、収まると同時に寝ました。


完全に結びつけるのはまだ

危険ですが、可能性の一部として

認識したいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
九十九里浜から約500メートル内陸側に

九十九里町から見て南北にのびる地震雲発見?

このような雲はたまにみるが今回のは

なかなかスケールがでかそうだ。


南にのびる雲は勝浦市を越えるようにも

見える



真実はわからない

北にのびる雲は銚子方面まで届きそうだ!





ってな訳で行ってみたが銚子の手前の

飯岡で途切れていた。


地震の前触れか?と騒ぐならば一週間位

様子見だね

実際他の場所で何度もみたことあるので

いまいち地震雲としてはピンとこない。

断層からの電磁波やそれに準ずる気象条件

で発生したとしても…

何百、何千に一回の割合で地震が来るようでは

信用度は低い

一週間以内でこの近く、もしくは

平行ライン上、に当たる場所等で起きるな

ら信用度は高いと言えるだろう。

それより変に無理やりむすびつけるなら

この雲がでた年は夏が長くなる、この後、

九十九里では鰯が大量!

などの情報に結び付いた方が楽しい気がする。

何か情報があればお気軽にコメント下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。