馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:


こんなかわいい顔してよ~



あまり真似できねとこからよ~



無理ある隙間からこんなに太く

たくましくなって




普通に生えているように見せかける

なんて

なかなかカッコいいじゃねぇか!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





あーあーこれから向かう現場は

あの雲の下あたりだな~

きっと

ゲリラってんだろうな~

ああやだな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


東京ドームシティで行われた

仮面ライダーのイベントに行った

去年はウルトラマンだったので

今年は仮面ライダー。



現在放送中の仮面ライダーフォーゼ

をはじめたくさんの仮面ライダーに

会いました


もうすぐ始まる仮面ライダーウィザード

にも会うことができました。




最後にショーをみました

ステージ内をバイクか走り回る大迫力

でした。




来年はまたウルトラマンフェスティバルかな?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は埼玉県熊谷市?東松山?付近を
ふらふらと…









川の博物館に行った
特に興味はなかったんだが
入場料が安く子供が遊べるってことで





なんだかんだ 行ってみたら
なかなかのもの。
自然エネルギーの大切さ
人間は川とともに生きてきたことが
よくわかる
これからの日本には大事な事かも?



道中、東松山あたりでロイヤルホームセンター駐車場内にあるお店でたい焼きを食べた。


できたてなのに熱くなくパリッとしてて
中身は濃厚。
当たりでした


子供達はアイス、かき氷でしたが
これもなかなかマザー牧場を彷彿させる
味でした。

千葉県じゃないけどね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






久々の海。

けっこう空いてた

この時期混んでいるはずなのに

なぜ?

子供達は波打ち際で濡れないように

ダッシュで走り回る。

まるでそれが仕事かのように…

おいおいせっかく水着を着ているのに…



そんななかお決まりの山づくり、

トンネルも掘った。

堀ながら思った!


トンネルなんて何年ぶりだ?


小学生以来だ!

いまだに掘った感触と繋がった時の

感動は覚えている

あの感動カムバッ~~~ク!

てなことで夢中になってほった

ひとりぼっちにならない様に

子供らに声をかけながら必至に掘った。

そしてついに貫通した

子供らは興奮していた

それをみながら、あ~俺もこんな感じ

だったんだな~

と思いつつ俺にはそんな感動はなかった。

大人ってやだね!


きっとやつらも将来同じ思いをするのだろう




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日はめずらしく黄色い空。



それが次第にオレンジ色になって



赤くなった不思議な空

それに写る人混みや町並みは

セビア色に染まり

ある人は幻想的

ある人は気持ち悪い

ある人はUFO?

ある人はこやけ?

またある人はだから何?

と言った。

いろんな色があるなぁ人って。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





昼飯はコンビニの駐車場

毎回こんな感じだ

健康のために水分はみずだ

ここは意識するポイントだ



水は南アルプス天然水だストックも

買ってある。理由は特にないんだ

水はできるだけ感謝して飲むように

している。それは体のほとんどは

水で出来ていて、それより地球は

水の星。ってことは水はすごく大事で

感謝しなくてはならない、そんな気が

するからだ。

だからなんだ?それがなんなんだ

と自問自答することにより

情緒不安定を演出して


実際の情緒不安定を隠す事に深い意味はない
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






元々ウルトラマンだったのですが

ちからがほしい 誘惑に負けて

怪獣になってしまった。

だか、かなりの力を手にいれて

ウルトラの星を脅かす。

元ウルトラマンの見た目を残したまま

多くの怪獣を操り宇宙を恐怖に陥れる

かっちょぇ~

ある意味憧れる

そんなちからがほすぃ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






まぁ迫力はかなりあったね



そして 例の見おろせるところは
なかなかだったで




ソラカラちゃん可愛かった



おきまりのタワー丼ははずせないぜぇ~




もちろん
ここも近いからはずせないぜぇ

楽しかったです

もう少し
空いたらまた行きたいです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。