馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:

しばらく 更新しないとパソコンのいじり方さえも忘れてしまいそうな勢いのあたたです。




先日、久々にmixiを開いたらメッセージが入っていた。


「こんばんは、知り合いでしたら是非返信下さい。」との事。



?なんのことだ?



と その人のサイトを開いてみたら、なんと小学校の頃の友達。


しかも小学4年生の頃よく遊んだような・・・


いや~私は5年の2学期に引っ越したので、ある意味印象も薄いはずが


彼も私のことをよく覚えていて、「素手でクマ蜂を捕まえる姿は忘れません。」と


書かれていて、なんだかものすごく感動しました。


そう私は素手でクマ蜂を捕まえていてしかも刺されたこともある。大馬鹿者でした。



mixiがなければ決して接点がなかったであろうと思うと不思議でなりません。



これも必然なのか?な~なんて思ってみたりしたが、まだあったわけではないので・・・



ともかく、今後はもう少し時間を作りたいと(絵も書いてないし・・・)思う


今日このごろ明日明後日しあさって・・・・







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。