馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
今日気がついたことだかレストランなどで『ライス大盛サービスですがいかがいたしますか?』 と聞かれた時。

断った覚えがまったくない!!
馬鹿から始める-101126_1151~01.jpg

どーでもいいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに幕張駐車場のパサーに昼飯で寄った。今回で三回目だが本当に昔より良くなった。食べ物豊富で美味しいしトイレも綺麗でゆったり。これはもう海ほたる以上か?と思ってしまうほど。

馬鹿から始める-101125_1345~01.jpg


トイレも綺麗でゆったりしているため、思わずE、T

馬鹿から始める-101125_1332~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
せがれのぬりえがあまりにも見てられなくて少ないクレヨンでお手本をと思い書いてみた
いや塗ってみた。これが意外と難しい。馬鹿から始める-101124_2100~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
馬鹿から始める-101123_1721~01.jpg
久しぶりの連休~ってか雨のためやむをえずの連休~気が付けば子供と俺だけ?!昼過ぎに勝手に遠くに行くわけにもいかず。飲むしかないでしょー。

って事での梅酒。
これが意外とうまい!
まともに飲むのは一年ぶりくらいかな?
つまみはアポロ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
馬鹿から始める-101122_0957~01.jpg
マックスコーヒーをお客さんにもらい、ひさしぶりに飲んだ。
埼玉に住んでいたころは千葉にしか売ってないって事でわざわざ千葉まで買いに行ったりしてひまをつぶしたりしてたな。 そんな私はブラック派。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。