馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
ガンダム人気がいまだ衰え知らずのなか今回の

お勧め作品は「伝説巨人 イデオン」

この作品はあの有名な富野さんが手がけた作品のひとつ

ガンダム派か?イデオン派か?最近はエヴァンゲリオン派か?

なんてまで言われている。


見た目はロボットアニメだがその世界観は

斬新で人類の先を創造させる。

富野さんの本心はわかりませんが作品には

広がる世界観が感じられ、あの宮崎はやお作品の

広がる世界観と若干ダブる

話はそれましたが、このイデオン最終回が衝撃です






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日お話した

gogoウンチ君のその後ですが

二日間放置だったので、私に突っ込むな令が

出ているものかと思っていました。


その後ウンチ君が

勝手になくなっていたので、無視して処分!

ってな結果だと思い込んでいました


そして昨日の夜

女房が私に相談してきた

「一応言っておく事がある」

「実は今日の夜、うんちがトイレの外に・・・

一応私が処分したけどもうカチカチだった。

娘しかいないから娘に注意しておいた」との事。



え?


それは俺が作ったやつ・・・


ええええ~流しちゃったよ~


ってな話。!


まさかそんなオチとは・・・

しかも流して大丈夫か?

でも笑ってもうた。
馬鹿から始める




人気のトイレ用品は↓↓↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
思い出の曲っていっぱいあるけど

当時良く聴いた曲、誰かとの思い出の曲、後になって響いた曲。

そんな中、後になって響いた曲がこれなんだな~

音楽ってその詩やリズム音色が

そのころの自分とリンクして心に深く刻まれるよね

そんな思いにふける雨の朝


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うんこ作ってみた 

もちろん出したものではない

家族の反応を見てみようと

実験も兼ねて作った

三時間たつが今のところ反応はない

うんこは床においてある

果たして結果は?

① しかと

② うける

③ 怒る

誰か一人でも作品としてみるのか?

そこは無視してくだらなさだけしか見れないか?

とりあえず突っ込むことができるのか?

こうご期待


馬鹿から始める

今のところ①の可能性が高い


馬鹿から始める
良い出来なんだけどな~

がんばれウンチ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
敷神くん一部販売開始

敷神クン ほぼ完成形です

以前お話したとおり、日本古来からある

畳のイ草を使用して作成しました

作成前に一度働き水といわれる

水にい草をつけて敷き神クンの

ボディにつく雑念を取り除きリセット状態にします

(その水に食べ物等つけておくと甘くなったり
生物なら長生きしたりと不思議な水です)

そこから製作に入るのですが

敷き神クンに魂を入れるために

コメを一粒体内に入れて完成です。

馬鹿から始める
古くから南国等には

お守りのような人形があったりしますが

日本のお守りは紙が多いので

日本特有になるべく敷き神クンを製作しました


使用方法は以下のとおりです
↓↓↓
馬鹿から始める
100年後には日本の古くからのお守り人形になっていることを
切に願う。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本もインフルエンザが はやってきました


実は私も風邪をひきかなり苦戦しています


女房が発病、それを馬鹿にしていたら


私が発病、娘が発病、息子二人が発病


しかも長い。


熱は出ないのですが、咳と鼻が・・・


もしかして・・・なんて人が他にもいっぱいいるような


気がします。


かかってから騒ぐのは簡単なこと


やっぱり予防が大事ですね



【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット


カプロンマスク

カプロンマスク

¥1,575(税込)

【 カプロンとは・・・ 】 『カプロン』とは、銅本来の殺菌効果をより早く発揮するために開発された“超極細銅繊維”のことです。 (普通の銅の100倍近い殺菌力!)■ カプロンは純銅でできているので無害だけではなく、人間の体には必須金属の一つなので、安心してお使…

拡大画像を見る
カプロンマスク カプロンマスクをカートに入れる
新型インフルエンザ対策不織布マスク モースプロテクション 100枚入り レギュラーサイズ(大人用)

新型インフルエンザ対策不織布マス
ク モースプロテクション 1…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用のマスク現在、国内に流通しているマスクのほとんどは花粉(約30ミクロン)や細菌(約5ミクロン) にしか対応できません。モースプロテクションは新型インフルエンザウイルス(0.1ミクロン前後)に対応しています。従来のマスクと一見同じでも、…

拡大画像を見る
新型インフルエンザ対策不織布マスク モースプロテクション 100枚入り レギュラーサイズ(大人用) 新型インフルエンザ対策不織布マスク モースプロテクション 100枚入り レギュラーサイズ(大人用)をカートに入れる
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月17日デザインフェスタに行ってきました


「世界最大級のアートのお祭り」と聞いていたので



どちらかと言えば、元々私もこっち系の人種なのでww


作品はもちろん


ロボットに乗ったビキニのかわいいねぇちゃんや


スタイルGOODのコスプレ群


まぁとにかく口では説明できません、行ってみてください。


まさかのマジンガーZ にも出会いました
馬鹿から始める



怪獣も歩いていたし
馬鹿から始める



ヨロイの方々もいました
馬鹿から始める



みなさまそれはもう素敵でした~


ってよりやられた~って感じかな?





そして実は私も出しちゃいました~
馬鹿から始める

ATATA'S SHOP


今回は当然子供の関係もあって無理だったのですが


友人の上代(かじろ)さんが


いろいろと手伝いプロデュースしてくれたので


何とかなりました。


ありがとうございました。




一家総出でで大変ではありましたが


いろんな意味で勉強になり


何より大きな”気”をいただきました~



やることがいろいろと決まってきたので


また作品作りに取り組みたいと思います



ちなみに敷き神クンもがんばってくれました
馬鹿から始める



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
馬鹿だから

まさにこんな気分。


馬鹿から始める

幸運が知らぬうちに訪れたとき

こいつら(ヤモリ)が逃がさないようにしがみついてくれる


ヤモリは家の守り神

黄色は金運

赤は情熱

逃がさないように黒で縁取り

茶色は地、水色は空、は現世をあらわし

足の色が違うのは

紅白もあるが、地に足が着くように願った。


幸運は自分から捕まえるもの

苦労や集中するからこそ

幸運が見えたり、生かせたりすると

認識しているが、

馬鹿な俺はそれに気づかないことが多いので

「自動幸運逃がさないシステム搭載な絵」



北斗の拳25周年記念グッズ ストラップ4個+キャリングポーチセット

北斗の拳25周年記念グッズ…

¥4,410(税込)

人気マンガ「北斗の拳」の25周年を記念して生まれた【北斗の拳 7Srtist】は、人気アーティスト7組が独自の…

北斗の拳25周年記念グッズ ストラップ4個+キャリングポーチセット北斗の拳25周年記念グッズ ストラップ4個+キャリングポーチセットをカートに入れる
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。