馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:


11月25日夕方5時半

コンビニの駐車場にてミミズを発見?

温暖化の影響か?この時期でもミミズを見るんだな~

と関心していた

「ちょっと待てよ!」

奴は壁を登っている

ミミズもある程度粘着はあるが

こんなに長い時間くっついているのは見たことがない

なんだこれは?

アップで撮影した。

良く見ると顔がジンベイザメのようにつぶれている

新種のミミズか?

ミミズなら刺激を与えると暴れるので

タバコの火を押し付けた

・・・・・・・

暴れない・・・

彼なりには必死になっている様子だが・・・




ちょいと気味悪くなったので

物体Xと名づけてその場を去った。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
粋輝(いつき)が一才6ヶ月になり

芸術に目覚めた頃




11月20日1時39分

病院では透輝(とうき)が誕生していた



ついに地球上に誕生してしまった彼は

これからいろんな経験をしていくのだろう


イツキは粋に生きて欲しい

トウキは透明(純粋)に生きて欲しい

そんな願いもあれば

北斗の拳のトキのように”強くやさしく”

の願いは伏せておこう



なんだかんだ言っても

結局お盛んな俺

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
クマバチ

今日、柿の木を切ったら腐食部から

クマバチが大量に出てきた

結局全部で15匹、お客さんが嫌がるので

すべて駆除した。


車に木を載せ走っていると

ブ~ンブ~ン


そう、まだ奴が残っていたのだ。

慌てて車を止めノコギリを振り回し

外に出した

それからしばらくして奴は帰ってきて

私に向ってくる

花蜂だから攻撃性は低いと認識していたのだが

そうでもないみたい

私も後がないので慌てて車内へ



車内に入ってもどこか隙間がないかと

言わんばかりに右往左往していた

一家惨殺された恨みか?

意外に怖い奴かもしれない。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。