馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:

実は最近、デッサンをしています

もちろんうまく書くことも必要ですが

どちらかと言えば気持ちをもっと表現したいからです

技術的なものは、あまり気にしていないのですが

作品に対する思いと、イメージがまだ足りないと

思ったので、具体的って言うより気持ちと

作品がリンクできるようにリンゴが食べたい時に

ただリンゴだけを描きました


まだまだ道のりは遠いみたいです。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
おっさんたちはみんな

自分をおっさんと呼びながら酒を飲む

そう、おっさん達にとって「おっさん」は酒の最高の肴

そんなおっさん達はおっさんと呼ぶことで現在の体力のなさ

や現在の自分のレベルを認めたくないから、「おっさん」とごまかす

逆におっさんであるがゆえに、現実を見つめ足元を見て

先に行く方法も自分で理解していて、

意外と的確に若者に説いたりする。


それを、「うるせーおやじだな~」と流す若者も

いずれ同じようになる。

これをおっさん連鎖

と呼ぶか呼ばないかはあなた次第







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつきも今日で一歳五ヶ月になりました

フニフニしていた頃と比べればかなりの成長スピードです

最近は好きな音楽を流すと踊ったりしています


ただ、興奮している時は暴走モードに突入するらしく

運動会の踊りの時、一番後ろにもかかわらず

音楽が流れ始めたら踊りながら客席、職員席の方を

一周する始末。

まぁ元気ならいいんですが・・・。


音楽と言えば言葉もろくすっぽわかっていないのに

おんがくはわかるのか?

ってことで、歌詞を全然変えて歌ってみると

やはり喜ぶ、って事は歌詞より音程に反応しているのか?

そこで、アンパンマンは~君さ~(アンパンマン体操)

と似た音程の

なぎさのはいから人形~(BY小泉今日子)

を聞かせてみたら、

やはり喜んだ

ある意味絶対音感だな~







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。