馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
「あれ?もしかして前世で会った?」

なんて話しているのかもしれません


オムツと尻の上がり具合にこだわり有り

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
音楽好きのヤモリさん


弾けるかどうか?

ではなく

とりあえずでも弾いてみてどうか?

だね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
笑っている場合ではありません

明日はわが身です。


なぜか腹かかえたくなる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「昔の絵」

まぁちょっと聞いてくれ

これは数年前に書いた絵で

まだ絵を書き始めた頃の俺の絵にしては力作だ





実はこの絵、埼玉の実家で書いたもの

当時、絵を描き始めの頃、うちの両親が

好きってことでプレゼントした作品だ。





その頃は離婚騒動、借金騒動(現在も進行中)等

で、親に迷惑をかけた思いもアリ

今までの人生ほとんど感謝をしたことない俺が

何か形を・・・・。

ってな事で書いたものだ!




とうちゃん!

かあちゃん!


今更なんだが・・・

この絵はどう見ても








すまん。


しかもまだ飾ってあるし・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。