馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
本日水戸市のまぐろラーメンを

食べました。

兄貴がまぐろは最高~と言うので楽しみだす

店に入ったら粋な店主が

「たまごは平気?」と聞くので

「はい」と答えると

特性ダシしょうゆの煮たまごをサービスで出してくれました

粋だね~



ダシはまぐろと豚?

DHAとコラーゲンのスペシャルコンビ

ダシがしっかりしている為か?

さっぱりしていても味がしっかりしています~

たまごもうまかった~
また行こうっと!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



私が実家に帰るとき必ず持ち帰るのがこれ!

千葉県産 真いわしの丸干し 6尾


そう!イワシの丸干し!

千葉県九十九里地区ではもっとも有名な魚・・・と言っても過言ではない

一般的には頭が良くなるとも言われツウな魚好きにはたまらん一品である

と同時に健康食品としては根強い位置にいる


親父がイワシ好きと認識していた私はいつも買って帰るのだが

先日、今更なんだが親父にどうしてイワシが好きなのか?

聞いてみた。すると親父は・・・

「別に好きってわけでもない、前に健康にいいから食べるようにしよう!」

と言ったら母親が好きと勘違いしたらしい。

今更なんだが・・・・・。いまだ健康って事でOK!

確かに九十九里地区はイワシが有名でその昔 湾岸道を走るイワシを乗せたトラックがカーブでイワシを落としていく為 それを拾う為、湾岸道のカーブには主婦が集まっていたらしい。 もちろん もっとも有名なのが


にぼしでしょう~


実際に九十九里海沿い道路は工場がたくさんあります。





そしてもうひとつが




Mrの煎る千葉半立ち落花生300g


八街産落花生、八街産でないとダメらしい、確かに千葉県の八街は

落花生で有名だ!

このピーナッツを持って帰ると戦争が起こる

そう戦いだ!

どうやら香りと味が格別らしい!

個人的には


ドライピーナッツみそ 230g


小粒バターピーナッツ 210g
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フフフフフッ・・・・・・・・フフフフフッついに


アフィリエイトを始めました。ヾ(@°▽°@)ノ


私のブログを見てわかるとおりここはアートではございますが


日記ブログの頃から変わらずにいるタイトル:馬鹿から始める


の根本は、馬鹿は成長できるのか?が


テーマでそれを自分で実験する。事が目的だったので


間違ってはいない、ってな言い訳をしてみたりして・・・


アフィリエイトで有名なA8NETにまず登録しました


アフィリエイト


宣伝したい広告を選びクリックすると、早ければすぐ 遅くても


数日後に承認メールが来て、発行されたバナーやテキスト、


自分で選びブログに貼り付け(コピペ)。


そんだけ・・・・え?そんだけ?


やる行為は簡単ですが、私の場合ただ貼り付けてとりあえず満足~♪


数日たちましたがついに初収入~現在6円・・・・・。


適当に貼った中に1クリック1円ってのがあったらしく


新着情報を見た人がクリックして行ったと思う・・・・。


フフフ~


これで私はたった数日間で6円を稼ぎだした初心者!!


ってなことになる。フフフッ(^-^)


この情報~売っちゃおうかな~グッド!


オークションで・・・・・・・ラブラブ!


注意:馬鹿です



正直これで生計を立てるのは無理だと思っていたら


実際ここの登録者で120万稼いでいる人がいた。




和雄!・・ワオ!ビックリデス


ドウヤッテイルノカ?←動揺


もちろん集客方法ホムぺにいろいろと凝っているのだと思うが・・・。


まぁ~すぐには無理だとしても独学で勉強兼ねてやって行こうと思う。



ちなみにここで宣伝したのはブログで宣伝してTBすると


数百円いただけるのです。


正直よく読んでいなかったのですが、ここに

書かれている情報を全部読めば(登録無料です)


初心者でもある程度儲ける事ができるやり方が書かれていた(初心者用)


そういうのを読まないのが私の過去の敗因!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近PCの調子が悪く、なんだか嫌な予感がします

そんな中でもついにうちにも光回線がやってきました

今までのISDNとまったく違う速さに感動です



ネット接続に何かしら障害があるみたいですぐに切れてしまいます

ん~困った、これでは夢のネット商売で数億円稼ぎ

出すあたた!
(予告)


ができない。

って元々できないか?叫び


ってなわけでとりあえず福でも来ないかと

オカルト方法を使いフクロウを載せてみる

これで儲かれば苦労はないな~



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう春ですね~



って事で前回の続き・・・・・



駐車場に入ってすぐの事です

私は、なせか?助手席側のドアから

転げるように落ちて、のた打ち回りながら

吐きまくりました。

その模様を見ていた通行人が「救急車呼びましょうか?」

と聞いてきたので私は自分で呼びます

と言ってすぐに救急車を呼びました

あまりの激痛で電話は・・・「駐車場にいるからすぐ来い」

「名前はあたただ~」と言った後

なんだかいろいろ質問をしていたが無視して電話を切ったら

意外にすぐ救急車はやってきました。



激痛の中救急車内では私の搬送病院がなく四苦八苦

正直ビックリしました

救急車でさえも簡単に受け入れない病院たち・・・



救急隊員が私に聞こえるよう電話しながら

こんな状態なんですが遠くの病院でもいいですか?

と聞いてきた。


激痛怒りモードの私は、「冗談じゃね~

ここに捨ててくか、病院の前に置いてくかどっちかえらべ!」

「後はてめーで何とかする」

と言ったら「それは出来ません。」

と言ってきたので、仕方ないから

じゃ~内科でかまわないから、痛み止め(モルヒネに近い奴)

注射と水分補給、含めた電解質系の点滴を打ってくれれば

専門医でなくていいし文句も言わん!」

と言ったら「それならOKです」って事で近くの病院も

受け入れてくれました



何か、おかしくないか?



ってかお前は医者か?といった気の利いた突っ込みもなく

病院に搬送されました。



その後、予定通りの処置後、入院や再検査は拒否して(お金も

ないしね)吐きまくった駐車場まで歩いて帰ることにしました

距離もそこそこあったのですが散歩がてらでってことで・・・

40分くらいの距離だったのですが、天気もいいので歩いて帰ること

にしました。


歩き始めてから10分位でしょうか?

いきなり吐き気と腹痛が・・・・。





しまった!





きっと痛み止めが切れたのでしょう~

その瞬間から忘れていた食中毒の一件の苦しみが

襲ってきました。



確実なのは、吐き気と腹痛、下痢と熱



まいった降参!





と言っても人に助けてもらうのが苦手で

タクシー代すら持っていなかったわたくし!




2時間かけて休みながら何とか歩いて帰りました。

その後家に着いたら家族全員がバタンキュ~

食中毒の理由を聞いてみると、どうやらノロウィルスのようです




原因はイツキが9ヶ月検診で病院からもらってきたようです。

正直強烈なウィルスでした

その後は、朝まで死んだように寝ました




あたた家では2月29日をゲゲゲの日とすることにしました。


以上長い文章とのお付き合いアリガトさんでした
おかげさまで完全ではありませんが
今は、生きています

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。