馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
あるときは人ごみに紛れ

またあるときは探偵のように

足音立てず、気配も無くターゲットに近づける

そんな特殊能力が生まれつき備わり

鋭い眼光としなやかな動き・・・

そう彼こそスパイとして生まれて来たと言っても

過言ではない。


だがちょっぴり馬鹿である。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスカードと年賀状


面倒だからこれ出して年賀状込みってのも

ありかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
百舌(モズ)の鳴き声響きわたる季節になりました

モズの姿が目立つって事は秋も深まると同時に

まだ密かに生き物たちが生息しているって事ですね

千葉県では良く探せばまだトンボやカマキリ、蝶が

見受けられます。寒いと言ってもまだ秋ですね

皆様はいかがお過ごしですか?

最近私は自分の馬鹿さかげんに磨きをかけつつ

何とかギリギリで生きています

何とか盛り返す時が来るのだろうか?

それは自分次第

そこが「重要」だが



ここも重要



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
「地球に帰る」


最近子供の頃の記憶がよみがえる不思議な現象が

起きている。それ自体が何?って言うのは置いといて

ひとつ思い出したこと。


頭を地面につける!

大人になってからの解釈だと、「まだ頭が重い」

「胎内記憶で逆さになりたい」など聞きますが

実際はどうなのだろうか?

もちろん頭は重いだろうし、胎内は逆さだっただろう



もっと根本から考えてみた

その当時の記憶としては「とにかく逆さになりたい」

といった感じで逆立ちとか鉄棒を理由に逆さに

なっていたような気がする。


そこから考えると人間が逆さになるってことは

より地球の芯に近づこうとしているのではないだろうか?

その姿は精子が卵子にぶつかるその姿に

似ていることから本能的に地球に

帰りたい(一体化したい)現象ではないだろうか?

そんな現象を「地球帰り現象」と呼ぶか呼ばないかは

見た人の自由だ!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

千葉県の大網の南玉に地元の人もあまり知らない秘境がある

そこは海側ではなく山側(土気側)で

あまり車も通らない場所にある



実際私も数回足を運びましたが実際に観光で来た人とは

会ったことが無い。

大網自体観光地として有名なわけではないのですが

ここは結構スピリチュアルなポイントだ!



滝そのものは小さく駐車場も狭いです

水質に銅が含まれているせいか?

不思議感あふれるその滝



上は竜をかたどった配管から水が出ていて

何か力強さと厄払い的な感覚を覚える



見た目の水はもちろん透明で夕方くらいに見ると

確かに光って見える

勝手な事ながらこの水で顔を荒い

健康と幸運のお願いをしてみました


何となく人知れず・・・・と言った感じのほうが

願いやお願いを聞き入れてくれそうなそんな感じがする



ちなみにゲンジボタルをこの付近で見たことがあります

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
新作

「喜び」
が尻尾に出ちゃったヾ(@°▽°@)ノ




考えるのにかなりの時間がかかりましたがようやく完成




今月はじめ腰下の炎症から始まり

それが解決しないまま尿管結石になり

その後腰(左)の腎臓の違和感がとれない為

29日に造影検査を控えながら現在微熱を

引きずりながら風邪でダウン中

今月仕事していないやばい!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「恐怖の尿管結石」

世の中には恐ろしい病気があるものです

今日はそんな恐怖体験


今思えばそれには前兆があった

暫く前から腰の辺りに何か違和感があった

そこは、おそらく腎臓では?と病気の

スペシャリストの私にはわかっていた


元々腎臓も悪い私としては

痛みや違和感があるって事は相当悪いと思っていたので

あまり気にしない(気のせい)

だと、ごまかしていた

がそれは朝いきなりやってきた

朝7時半  イテテテテテ~


キタキタこの痛みは・・・・

経験のある方にはわかると思いますが

それは地獄の痛み

さすがに4回目の私にはそれがすぐに

尿管結石だとわかった

寒空に車の窓を開け

冷や汗流し、吐き気を耐えながら

ようやく病院に着いた

そしてすぐに血液と尿検査

尿検査はやはり血尿

その後すぐに尿管結石の結果が出て

水分の点滴を打った↓(おしっこを出す為)


痛み止めは普通のものでは効かないので

モルヒネの一歩手前のナンタラカンタラ

今回石事態は確認していないのですが

痛みが治まったのでたぶん勝手に出たのだと思います

怖いのはこれからで

尿管結石は右が出たら左

という厄介な一面もあるので

次がこないことを祈る

そしてやはり腎機能問題もあるようなので

月末造影検査予定

腎不全ではないことを祈って下さい





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。