馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
リアルドラえもんがいたら

こんな感じになるのだろうか?



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
「兄弟愛」


そういえば・・・

自分にも子供のときがあったんだな~

気がつけば、いつの間にか親だった

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
特に何!ってわけではありませんが


毎日何となく絵を書いている


そんな中、知れず死にゆくラクガキ達がいる


今回はそんなラクガキにスポットをあびせてみた


わかりやすくする為に番号を後から書いた


そして題名をつけた






①落ちてきた犬?・・・特に意味は無い



②果てしない電柱物語・・・・雲の上はきっと!



③リスばあさん・・・うちのリスも本当はばあさん?



④デビルマン(リアル)・・・あれ?こんな感じだったかな~



⑤パンの耳・・・サルだけが知っている



⑥ドラえもん(少々リアル)・・・ホンワカパッパではない!



⑦股が直角バレリーナ・・・だから何?



⑧象3・・・像が三匹



⑨果てしない金太郎飴・・・どこまでつづくのか?







実際こんな絵がヒントになって作品が生まれるときもある





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉県大多喜

仕事の移動中にちょいと撮影

大多喜城という城があり

秋は養老渓谷で紅葉も有名

千葉県では寒い地域。


駅は古い感じで町並みも古い感じがなかなかいい

駅前に人力車・・・円とか書いてあったような?


町の電灯はその地域の特色を

表すのでいつもチェックしています

これはお城の感じかな?


いすみ鉄道

2両編成でワンマンと書いてあります

是非一度は乗ってみたいです




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。