馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
「俺って変?」

うちの庭のまわりにかなり雑草が生えてきた

度々刈ってはいたんですが、あっという間に

生えて来る、個人的にバッタやカマキリをトンボ?

育てるのに都合はいいんですがWにゃん



まわりの家は綺麗に刈っている

では仕方ないって事で除草剤を買いに行った

安物で買い揃えレジにて精算したその直後!

目が合った目

こ、これは・・・・・。叫び



あまり植物に興味が無い私が

気になる植物、

左上のイラストにも誘われクラッカー

心の恋の矢衝動を抑えきれずに買ってしまいました

家族はきもい!ダウン

といっていたのですが

私はかわいいと思いましたグッド!ラブラブ!

変?はてなマーク

ちなみにせっかく買ったのに

家にハエがいませんしょぼん



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「黒い宝石」

今年はアタリ年!、カブトムシとクワガタムシ

年々その固体は小さく少なくなりつつあったのですが

今年は大きく数も多いようです

私の経験から言うと

メスが多く採れる年は個体数が少なく
(来期にかけての子孫繁栄のため?)

オスが多い年は個体数も多いと考えております

今年はオスが多いです。

もちろん小さいのも混ざってはいますがw

やる気になれば一晩で30~50匹は採れるでしょう~

ん~格好良い~

下の写真の左はノコギリクワガタです。



今のところケースの大きさの都合上

カブトムシ3匹、ノコギリクワガタ3匹、コクワガタ2匹

その他は逃がすかあげるかしています。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ポストカード」

試しに過去の絵にもセリフをつけてみた







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のやっちんのコメント含めいろいろと

考えて行きたいと思います。







そして

久々のラブ&ピースが帰ってきました。

「たとえ誰も見ていなくとも

大切なのは

伝えたい!その気持ち」


読み辛くてすみません。






ポストカードもここにきて

そろそろレベルアップしようと思い

スタイルを変えてポストカード専用で

作って行こうと思っています。





メッセージカード的に

相手に何かを伝えたい方にも有効

何かを頑張っている人にも有効

私のように自分を慰める方にも有効

そして、どこかに「あなたが好き」と書いて

告白用にも若干有効?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


千葉県茂原市と睦沢町の境位のところにこんなトンネルがある


個人的に気にいっている為近くを通ればできるだけよるようにしている


幅は車一台が限界で高さは6、7メートルはあるのかな?


なんとも幻想的で夜はかなり妖艶な雰囲気を漂わせる


トンネルマニアにはたまらない一品である(マニアではないですがσ(^_^;))



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたくしはキャラクター的な


絵が多いです。


なぜなら何かを創造したり


逆にしなかったりした絵が


好きだからです。


ってことでたまには自称キャラエーター


としてキャラクター作成もしていこうと思います


これから売り込みもしていきますが


まずは手始めに引越し専門キャラクター


「ツムリン」



安全丁寧に引越しをサービスする



カタツムリは丁寧に家を運びます



それに足がつけばさらに



スピーディに安全丁寧~



カタツムリに手足があることで



インパクトが強くなるのは間違いありません



そしてその人気はツムリンとともに



スピーディに全国へ行き渡るでしょう~




走れツムリン!
ん~恥ずかしい~



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。