馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
今日はコガネムシ、虫嫌いの方注意











「黄金虫」


コガネムシ~は金持ちだ~なんて歌を



思い出すようなコガネムシを発見!



アシナガコガネの仲間ですが



これぞ!!コガネムシって感じでした




おっ!かわいい~



コガネムシだ~



なんて思いながら何気なくひっくり返してみると・・・。


おおっ!!黄金!!



お金にならないかな?



なんて真剣に考えてしまいました。



ひもじいアタタ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
「リスのスー」
うちのスーちゃんは

カラカラで走らないで

横向いて寝るんです

しかも寝食い



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
「赤ちゃん」って


産まれた時は”サルみたい!”


とか


かわいくない!


とか


いや自分の子はかわいい


とか


良く聞くことです。





そんな事を産まれたばかりの子どもがいる


我々夫婦で意見をぶつけてみた





第三者的に 泣いている赤ちゃんを見た時


私は「サルじゃない!」と思った


そこで私は冷静にその姿を検証する為に


泣いている赤ちゃんから我が子と言う部分を差し引き


プラス アタタ的インスピレーションを加えると


(赤ちゃん我が子への愛情自分のイメージ見た目の感想)




アタタ的見解は・・・・


「生まれたて赤ちゃん土偶」

という結論に至った。


女房もその意見には納得してくれた


そこでその結論を図で表すことにした。




確か土偶ってこんな感じだったな~



そもそも土偶は古代のゴミ捨て場のような



ところで多く見つかっており



その用途についてはいまだはっきり



わかっていないらしい。そして今回の



私の検証結果と合わせると



土偶は赤ん坊の事ではないだろうか



と勝手に考えた。



きっと古代人たちは自分の赤ん坊が



立派になれることを望み(願い)土偶



作ったのではないだろうか?




そして、先に述べたとおり女房も納得はしてくれたが



女房の見解は違った。



そして女房は言った。



確かに土偶だけど・・・・・。



「チェリー」でもあるね



・・・・・・。


「チェリー!?」


「チェリー!?」


「チェリー!?」


「チェリー!?」






もしかして!?




これか!


私の見解は一気に吹き飛び

なぜか やられた!という切なさが

心に残った。



そして今の赤ちゃん↓

「よっ!」



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日深夜3時15分出発

一路、鬼怒川の先の川俣方面へ・・・。



出発してすぐに横転事故の車

縁起悪いな~

しかも、まだ新しい、

いまいちテンションが上がらないまま

高速に乗りました

写真を撮ったらV、V、V、ヴィクトリー

ん?縁起いいのか?


朝7時半到着

少々テンションが上がってきた

すばらしい景色~

すばらしい空気~

朝一、猿にもであった。


そして、川俣湖に到着

30~40分ほど釣りをしてみた

ウグイがスレでかかった・・・



マスが釣れる話を聞いた

その後、しばらく山を観察

見たことない鳥、見たことある鳥

アオゲラ?アカゲラ?もいた(キツツキ)



時間がないので急いで目的地へ

・・・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・。

そして午前11時

まんじゅうが・・・

温泉が・・・

釣りが・・・

観光が・・・


と、切ない思いを胸に

帰路に向かった。


何とか夕方までに女房の

入院先に着きたかったので急いだ

だけど一応




この辺の名産?そばは、食べといた!



まいたけ、うまかった~





実は、お客様の別荘がこの辺にあって

リフォームを頼まれたので

・・・・・。のところは

仕事(作業中)です


切ない






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。