馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
暫く自分の書いた絵(キャラクター)等を

活かして行こうと思う


一匹のカエルが夜に

人間とは違う世界で

まるで歌手?

まるで鳥?

のような綺麗な泣き声で

素敵な歌を

歌っているかもしれません

「カエルの歌が」



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ギャグアート
「親子丼」
しかもカエル


A5サイズ

COCOさんからのリクエストでもあり

前から気になっていた事もあって描いてみたのですが

きもい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ギャグアート
「カレイライス」

昨日の作品の影響もあって

また描いてしまいました

前回の作品は実は仕事の都合上あげてしまったので

また同じやつを描きました

やっぱり前回とは違うな~

A5サイズ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
「メジロ」


一度気がつけばたくさん見れる鳥

集団で行動していることが多い

ウグイスと間違える人もいるようですが

実際のウグイスはどちらかと言うと茶色っぽい

メジロを近くで見るとヤマンバメイクを

しているように見えます。(目のまわりが白い)


A3サイズです

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、ハワイに行ってきました

って言うのは冗談で、千葉県小湊に

魚を食べに出かけました

天気も良かったのでまるで南国の島のような

美しさでした(写真右空の白い丸いのが

少々気になりますが、UFO?)


その後、昔良く行った「船よし」さんで食事をしました

私にとっては穴場だったのですが

数年ぶりに行ったらものすごい人の数でした

さかな君のサインが2枚もあったので

その影響もあるのでしょう。

ちなみに私はB定食をいただきました

見てのとおりウマズラハギの刺身を

醤油で頂き(これがうまさ倍増でお勧め)

左にあるのがサンガ焼き、混ぜながら

焼いて食べるのですがこれがまた

お酒のつまみにも最高!ご飯も進む

素敵な一品です



おなかいっぱいになり

娘とともに貝拾いをして、若干夕暮れの

外房小湊の海を満喫して帰りました。


帰りがけ勝浦の「おせんころがし」に寄り

おせんさんが落とされた崖っぷちから

景色を眺め、帰宅しました





有意義な一日でした。

あたた。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。