馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
植木鉢から見た世界


一応これでA3サイズです


ガーデニング等でよく植木鉢に緑や花が植わっています

一般的に上から花や緑を楽しんだりしますが

その部分を世界として新たな異界を作ってみました


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


仕事の途中コンビニで弁当を買い

どこか人気のないところでひっそりと静かに

食べようと森の方へ行った

森の脇で食事をした後

ふっと正面を見るとアオジ夫妻が(野鳥)

食事をしていた。



「ところでここはどこだ?」

人気のないその場所は別世界では?

なんて思わせる雰囲気を漂わせていた

他に珍しい野鳥でもいるのでは?

と思いながら周りを歩いていたら一本の細い道を発見!!



中をのぞくと木漏れ日と聞いた事ない鳥の鳴き声

木々のきしむ音と(ギィィ~)不気味な霧・・・



最近ネタがない私はその妖艶な森に踏み込む

ことにしました。

とにかく人気はなく細くまっすぐなけもの道






こんな時こそ精霊に会えるのでは?

なんて考える余裕はなかった・・・


そうこうしている時、いきなり正面から人が・・・


黒いジャージをきてこちらをいっさい見ずに

下を向きながら早足でこちらに向かってきた

やばい!やばいぞ!

ここは一本道!

逃げるか?とも思いましたがそれもしゃくなので

私もそのまま歩くことにした。

細く長い一本道・・・。もちろん人気はなく

うっすら暗闇の中、木のきしむ音だけがやけに

大きく聞こえる。そしてうっすら霧

まっすぐで長い道の為なかなか近くに来ない。

はぁはぁ・・・自然と息が荒くなる

すると彼が近づくにつれ彼のほうからも

息遣いが・・・はぁはぁ・・・



・・・・。

本当に兵器化?じゃなくて平気か?

正直動揺した。




その瞬間からは時間がスローになった。

いっさいこちらを見ない彼はいまだに見ない・・・

彼が踏む枯れ木の音(パキッ)

その時ばかりは不気味に聞こえる鳥の声(クエ~)

薄霧から薄くなったりする彼

歩く私の足音(パキ)





そして距離が縮まる


あと約5M

あと3M
あと2M


その時!
















「この先は何があるんですか?」


・・・・。

















・・・・。







彼:「消防署です」


そうですいっぱいいっぱいだった私が

先に質問してしまいました

その後 彼は普通に去っていきました


とにかく良かったと思った私は

彼の後を追うように車のほうへ

引き返しました。


すると・・・・








パキッ・・・

パキ・・・・

はぁはぁはぁ・・・


この音は・・・

と思ったのですがそれは私からでした

実はそこは結構な坂道で

彼がこちらに向かってきたのは

上り坂だったのです



そりゃはぁはぁ言うよな~


素敵な森林浴でした








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


あたた的には・・・・・

別名「コンビニの副店長」

いつもコンビニエンスストアーの駐車場で

お客様の食べ残しをせっせと掃除しながら

忙しそうに走り回っている鳥。


無口でシャイではあるが働き者

私は好きです。



_____________________________________________



さきほど、ついに数百通目にして初の懸賞が当たったと

娘ともども喜んでいました。

しかもズワイガニ!、初当選なのでテンションも上がり舞い上がっていました

そして

住所等連絡先を送った後、送られてきたメールが

すみません間違いメールでした

お詫びに1000円分の商品券を・・・・


俺の運の悪さ恐るべし・・・・と悲しみに浸っていたら

後ろで娘が号泣~しょぼん

どうした?と私が聞くとズワイガニが~しょぼんうえ~んうえ~ん

悲しくなりました。




____________________________________________


ついに、原画を・・・・

私自身のステップアップ、世に出す宣伝のためと我欲の為と一番は生活のために

私の原画をあるサイトで販売しようと思っています

単価は納得いくものではありませんが

売れれば画家レベルが上がり単価も上がるシステムなので

現実を知る上でもいいかと思いました。

原画を売るって事は一点もので世界にひとつ!

しかないって事が売りのためポストカード販売は(量産は)

禁止のようです

こっちの件は整い次第おって連絡いたします。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:



メタボリックシンドロームの人はきっと

メタボリ悪魔が憑いていると思う。

だから俺の頭にもいるはず!



これを名刺サイズでコピーして

財布に入れて自分を戒めよう

もしくはそっと入れておくのもやさしさ?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「責任」

妊娠した時だけでなく

何かしら責任をとってほしい時

なかなか話しづらくないですか?

そんなあなたに朗報~

このカードの空いている部分に

責任を取ってほしい理由を書いて

そっと手渡ししてください。

その場で相手の反応が見れる優れものo(^-^)o

メールや電話だといまいち反応がわかりづらいし

逃げられる可能性もあるので

是非お勧めです。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。