馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:


今年最後の・・・



今年最後のブログになりました

2006年は私にとって本当にいろんなことがありました

ここまで何とか生きてこれたのは

皆様のおかげと言っても

過言ではありません

本当にありがとうございました



このブログでもわかるとおり

恋愛、仕事、絵、幽霊、等

本当にいろんなことがあったな~

このブログを見ていただいた皆様

今年は本当によろしくでした

そして来年もまたよろしくです~

ヽ(゚◇゚ )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


イラスト?絵画?

「ピエール」




彼の名はピエール

そう、イモムシだ!

山から下りてきて

これから、成虫になるために

さなぎになりやすい場所を探している

いったいどんな成虫になるんだ?

そして彼は旅立った

そう、彼の名はピエール


             つづく  予定はない



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

手書きの年賀状のお手伝い


この絵をコピー、もしくは

加工して、自分で色を塗って

happy new yaer,あけましておめでとう

と書いて後は自分で書いた!

と言いはってください



今年の主役はわたし!



お騒がせ致しましたアメブロさんに

困った困った本当に困った!

とメールしたら直りましたo(^-^)o


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
記事がちゃんと作れません 新しく記事を書くページを開いてもエラーになってしまいます テキスト状態で表示されたので無理やり記事アップを試しています 更新しても一時ファイル削除してもだめです 降参です
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:



「メリークリスマス」

なんだかんだと忙しい年の瀬

皆さんのところに遊びに行けず

すみません

とりあえずあわてて今、10分くらいで

書きました

私のクリスマスイメージ

あいかわらずわけわからん(`∀´)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

chii8 さんからのリクエストで

クリスマスやお正月・・・と書いてあり

そろそろ年賀状を作成しなくては

ならない都合とあわせて

2作ほど製作しました

「お正月で」・・・来年は

いのしし年だから

「いのしし鍋」



ん~熱そう?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ど、どーも 本日で35歳になりました

独身ではないあたたことあたたです(#⌒∇⌒#)ゞ



次のリクエストどーしようか?

頭の中で考えている日々です

そんな中足を見ながら

そういえば最近魚の目ってできなくなったな~

なんて考えながら・・・

本日はネタがないので

とっさに書きました。



「魚の目アート」


こんなのができるんだったら

楽しくなっちゃうかも?

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


ご自由にお持ち帰りください

やっちんリクエストの方からミジンコいいな~

ってお話がありました

私もたとえば「ミジンコ」と書いて

ミジンコってどんなだっけ?

と、気になっていました

あまり絵で見たことがないミジンコ!

ミジンコ・・・・・・・・・・難しい・・・・

ってことで搾り出しました



「こっぱミジンコ」




北朝鮮のミサイル、核問題

まさか撃たないだろう

って思っていませんか?

事実は誰も知らない

撃たれても対処の仕方がわからない

実際、現実が訪れなくてはわからない

戦争で戦う事の意味

人間としての在りよう

・・・・

その反面何があっても前向きに

対処できる日本人でありたい

楽しさを忘れずに生きたい

と膨らますのもいいですが

本当はただの

こっぱミジンコ(*゚ー゚)ゞ


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

きょんぷさんからのリクエスト

「お魚と月」


きょんぷさんからのリクエストで

「魚と月」ふくふくろうの余韻もあり

こうなりました(*゚ー゚)ゞ

幸運の象徴コイ!

力強く水を上るのが印象的ですが

月を餌と思い雲の上まで

昇ってしまった

幸運を呼ぶコイの中では

最上級?

持っているだけで強運が

身につきます。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。