馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:




「思いが現実に」






キリンの首が長くなったのは

その空間に願い、欲、

悔しさ、素直さ、興味、等

いろんな思いがあったからこそ

その空間を征服できたんでしょう




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


「添い寝」




あなたがいると安心して眠れるわ

私もあなたがいるととても安心

いや~ん一緒に寝れるって

とっても幸せ~

ところであんた何?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
「リス食」

食えるか~っ!


ISDNのせいやウイルスのダメージもあってか

ぜんぜんアップができず記事も4回消し

皆さんのところに遊びに行きたくても入れず・・・

といった状況が続いています。

この記事もアップできるのか?心配です


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
「みんないくぞ~」
縦30センチ横30センチ厚みが1センチ2ミリ

のコンパネ(板)に書きました

なんだかんだ、リス絵はおおいな~


ってことで近々ニュースを発表致します。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「モゥーっと牛乳を飲モゥ~」

鮮やかな美しい空に緑豊かな山々

そこに少しずつ発展しつつある町並み

そして




牛!

巨大な牛!



きっとこの作品は

牛乳製品業者から

是非わが社の宣伝ポスターに

なんて話は来ないだろう・・・。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウール100%

無沙汰しておりました

またまた放置してしまった

あたたことあたたです。m(_ _ )m

大変ご迷惑、ご心配おかけし、中には寂しさのあまり

枕をぬらす日々を送った方がいないとかいないとか・・・

実は今回、ブログ更新後なにやらパソコン近辺から

「パチッ」と音がして、それから暫くしても平気だったので

あれはラップ現象ということで処理していたら

その後いきなりPCが動かなくなりそのままハードが

終わってしまいました。

皆様もご存知のとおり買い換える予算は家のもの

すべて売りつくしても足りず、といった環境の中

友人である飯島氏に何とか直して頂きました

保存していない過去の私の歴史や思い、作品はすべてなくなって

しまいましたがまたこうやって、歴史が刻める事を

光栄に思い飯島氏には「私の感謝+ラブラブパワー」

修理代として送ることを約束しました


ここで本当は皆様にご報告したいスペシャルニュース(私事)

があるのですが・・・

ある人が困ると思うのでここはぐっと

我慢しようと思います

またこれからも私の作品とともに

「日々」

についても記していきたいと思いますので

今後ともよろしゅうお願いいたします







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。