馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:

<ペット可>


ここの喫茶店は

ペット可
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
<黄金の御カエル様>



神社の近くで一匹だけ黄金のカエルを発見!

って良く見ると黄緑色だね┐( ̄ヘ ̄)┌

近くにいた他のカエルと比べると

明らかに違ってしかも光って見えました

間違いないきっと御カエル様だ!!

は、は~m(_ _ )m
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
<ついに地上に降り立つ>
すみません、本日は宣伝させてください

ブログ休業中、なかなか絵に手が回りませんでした

そんな時地元でレンタルボックスをやるとゆう広告発見!!

こ、これは・・・・。
ってことでついに、地上デビューをしました~
それは、地元でやっているレンタルボックス~
まだ駆け出しではございますが頑張っていこうと思います
そこで、私の作品も紹介していただいている
ブログがあるのできれば・・・
できれば・・・・
その様子を確認とともにコメントも頂ければ・・・
いや、いただきたい次第でございますでそうろう~(`・ω・´)ゞ

さあ~みんなでクリックイン~
↓↓↓
電球が飾ってあるところが私のブース?ボックス?ロッカー?です
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

<その先には・・・>


犬が微笑んでいるように見えます

もしくは和んでいる?

あきれている?

ボーっとしてる?

カエルは?
そっち側には何がある?

想像してみてください その先にあるものはあくまで自分が判断する事であって

それは、評価や批判、予想や日常ではなくその人の心にだけ存在する

判断であり表現でもあります

一般論ではなく自分が想像、判断する事は世の中のある一定の事とあてはまったとしても

判断、想像した時点ではその人個人の世界であると言う事。
良くある事であっても

「自分はこう思う」と自分の事としてとらえて行動していきたいものです

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

               空の散歩



きっと空の世界には心地よい音の空間が存在し
植物たちが地上にばれないようにひっそりと育ちそして舞い
雲は綿のようにふわふわで
不思議な生き物がたくさん住んでいるのだろう~


皆様久々の復活にお越しいただき大変感謝しております
引っ越しに伴いネット環境が悪かった為今までかかってしまいました
しかもISDNなのでフリーズが多いし
今までの10倍くらい遅いし(もっとかな?)
動画は見れないし
その為コメレスがなかなかできなくなってしまう事もあると思いますが
今後ともよろしくお願い致します

光が来ればすぐに切り替えますのでよろしくです。
光とADSLがダメなので
さすがに途中で頭にきてNTTに電話して
できないならうちにコマーシャル流すな~
としょーもないクレームまで入れてしまいました\(*`∧´)/
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

お話の続きの前に本日、私にとってとても残念で悲しい出来事が起こりました

私の仕事仲間でもあり、私のリスを一匹もらっていったリス仲間でもあり

以前アップしたクマって名前の犬の飼い主でもあり、野ウサギやカモを飼ったり
していた動物仲間でもある、大工さんが昨晩亡くなりました

まだ若かったのでかなりショックです
ご冥福をお祈り申し上げます。

                          

                          






                   早速昨日の続きですが結局リスの貯金箱を
                   作りました~

                   初めはビールの空き缶にに穴をあけ

                   そこに石膏粘土を貼り付けて速攻で下地作り

                   そして乾いたらその上から本作業
                   形ができたら彼女が古いぬいぐるみをばらして

                   貼り付けて完成!


手にはお金が持てるようにして


取り出しやすいように
頭は外れるようにして


お金は尻尾から転がってはいる
ように仕上げました~

こんなんできました~(o^-')b

そして旅行も行きました~
つづく
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。