馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
「ポロロのたび」つづき



ドサッ「ぎゃ~」


落ち込んでるの?「・・・・。」


つづく
終わりが近い?
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ポロロのたび」つづき


ちゃちゃ~ん!


それ~・・・あ~れ~
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ポロロのたび」つづき



「・・・・・・・。」さなぎ?





「・・・・・。」変化?

バリバリバリ~


つづく
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
<バナーについて>



実はこのバナー君、3代目なんです

一代目は10年くらい前に飼っていました

2代目は3年位前に

ペットショップで購入後、家に着く前に

亡くなってしまいました。

頭にきましたがPETSHOPにクレームはつけませんでした
(お金は返ってきても命は帰ってこないので)


バナー君の名前の由来は・・・・。

実はパクリです(^o^;

その昔アニメでリスのバナーと言うタイトルで

TVアニメがあったんです

それがこれだ~


OPは:バナーきみは猫じゃない~優しい母さんは猫だけど~♪

EDは:ヒッコリーの木の実~しっかり抱えて運べ~♪

知ってるかな?

人間の飼育下にいたリスが野生で生活していく話です。


シマリスではなくハイイロリスですが(^o^;

隣にいるのが恋人のスーちゃんです

うちではバナーの娘がスーです(^o^;

そんなうちのリス達ですが今後ともよろしく~
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
<直感画>

久しぶりの直感画です。

タイトルはキリンと恐竜です
意味のわからなさを

それぞれで感じてください

最近は頑張って更新に励んでいます



現在深夜1時00分をまわったところですが

つい先ほど”ふっと”玄関が気になりました

なんだ? 誰かいるのか?

まず窓から外を見る

誰もいない。

玄関ドアの覗き穴から外を確認する

誰もいない。 でも気になる。

私は恐る恐るドアを開けた

・・・・。

なんとそこには


ザリガニとコガネムシ!?

異色のコンビ!?

初デート?

いやいや、コガネムシはわかりますが

なぜ?ザリガニ?

確かに近くに用水路はありますが

ザリガニからすれば結構な距離!

そして片方しかないハサミ

必死に振り上げ
ピースアピール

なんだ?

俺に平和をアピールしたかったのか?

たった今、用水路に帰しました。



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。