馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
<チュンチュン>

そう言えば

単独のチュンチュンって

あまり書かないな~

ってことで

書いてみた!

すると

彼女が

「なんだか一人で寂しそうだね」

って言うもんだから



呼んでみた

ドドドドドドドドドドド~
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
<ポストカード用>


どうやら兄貴もだんだん面白くなって来たらしい

最近続々と届いています。

兄貴はどちらかと言うと

発想よりアドバイス、編集タイプ

でも兄弟っぽいところって

作品にも出るのかな?



ただ増やせば・・・・

この辺は似ているのかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

お兄様が

最近、かなり目覚めたらしく

こんなのを送ってきた。

スキップトリマン

ってところかな?



トリマンで思い出しましたが

最近はスズメを書いています(ちゅんちゅん)

少しはストーリーを・・・

なんて考えてもいます

考えてもいます

考えているだけですが(^o^;

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
<お気に入り>



私が書いた絵は

実はひっそりと家に飾ってあります

もちろん気に入った絵限定ですが



そんな絵の中で

現在最もホット

一番時間がかからなかった絵を

ご紹介いたします。




<フゥ一族>(一人)
フゥー
家では

こんな扱い↓

<フゥ一族の祭り>
↑クリックヒアで拡大

一応一族ですから(^o^;
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

<ドカ~ン ガオ~>

先日、スーパーの片隅で

ホットドックを売っていたので

思わず買ってしまいました


ケチャップとマスタード

つけ放題なので

マスタードたっぷり塗って

ケチャップはつけませんでした


そして車に戻り

微笑みながら一口・・・・

・・・・・・。


「どか~ん!!」

カラシじゃん!!!!





その後

口直しも兼ねて

スーパーで

お弁当を買いました

あげ物弁当

おかずは豊富にありました

ふと見ると

その中に緑色のものが・・・

しし唐か?

まぁいいやと一口でパク・・・・

・・・・・。

「がお~!!」

まいった降参!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょいと暇な方、熱虫占い
http://www.walkerplus.com/uranai/necchu/

昆虫占い
http://www.tuduki.net/fortune/standard/cgi/musi.cgi


ちなみに私はカブトムシでした(ちょっと嬉しい)

<CG化>

以前書いた私の作品で

「カタクチ君」と「チュンチュン」を

うちの兄貴がCG化して

送ってきた。








やべー
やられた!

って感じです。





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

<思いでは化石>


前はもっと太陽が見れたような?

野良犬や野良猫がいたような?

川の水はもっときれいで魚やカニがたくさんいたような?

鳥や昆虫はもっとカラフルで大きかったような?

草木はもっとキレイでたくさん生えていた様な?


成長とともに感じ方や環境が

変わったり人間が変わったり

とさまざまな事が問題かもしれませんが

素直なところ変わったと感じることって

ありませんか?




いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
古代人からの手紙4


アツマルトコロニハ

ナニカアル

確かにそうです。人に人が集まれば

その人には魅力があり

食べ物にも人は集まり

楽しいところにも人は集まりますよね

私の絵にも

たくさんあつまるかな?
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。