馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
    <間人間>
間人間
前回記事のリリアンさんのコメントから~

5人の間人間たち・・・・

そう、この方たちは間に潜む。

そして真顔!

なぜかパンタロン!

アートな5人グループ!!

二人シャイ!
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
   <ヤモリ>
ヤモリン

話をすると意外に知らない人が

多いので、念のため。

トカゲ:爬虫類、地面をすばやく走る

ヤモリ:爬虫類、壁をすばやく走る。家を守るとも言われている、アジアでも縁起がいい扱いらしい。(夜行性が多い)

イモリ:両生類、水陸両用~お腹が赤い。井戸や水田を守ると言われている

サンショウウオ:両生類、良く知らない。

そういえば最近ヤモリを見ない。
市街地に住んでいる時は、良く家の壁にへばりついていて捕まえようとするとすぐに逃げた。(早い)

上の絵のヤモリは少々斬新に仕上げました(本当はあんなところに口はない)

ごめんなさい最近どーも絵が書けない。ヤモリも発展させようと思ったのですが、発想が・・・・。
日常が悪いと(精神も)絵も書けないらしい

アバウトでごめん
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:
           今


さて、質問です。

この絵から何を感じますか?

絵の内容と関係なくてもOKです。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
  秘境

ここはトカゲエにとってスペシャルな秘境の湯

ここにつかればどんな不も正になる。


最初は月が太陽の疲れをとってあげるために

夜は温泉にご招待!って作ろうと思ったんですが

インパクトと俺らしさを出したらこうなりました~

だから色だけは黄色(月)オレンジ(太陽)なんです

想像して下さい。 
                  

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:
    殿!


    
    殿!



   との!


   

   殿様~


  

  お殿様~ 







   
   ガエル


トノサマガエル


長くてすみません。
トノサマガエル。トウキョウダルマガエルと良く似ている
が違う種、
昔はよくみたが 最近は絶滅種入りの噂も出ている

らしい。
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:


蛇口をひねったら 舌がでた(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ごめんなさい コメレス、徘徊が遅くなりそうです

昨日から原因不明の背中痛?とにかく背中が痛い・・・・・。

最初はただ凝っているのかと思いましたが、今日になったら

痛すぎて胸の方、首、腕、まで炎症している感じ、動けない・・・。

原因は不明。多分筋だと思う。痛すぎて気持ち悪い。(頭痛もひどいし、痛くて吐きそう)

余裕がないので医者は行きません。きっと今日がピーク!だと思う。

気合で直す。とりあえず最新作蛇口です。よろ

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

       <恋愛つづき>
以前の話の続きになりますが、その包容力のある女性に(仮に包女子としておきます)
あなたと向き合って行きたい、と話をして今度出かけようか?と質問したところ、ある返事が返ってきました。

包女子(つつみおなご):実は私、子供いるよ!子供一緒だけどいい?」

俺:え~まじー・・・どーしよ~
  とは一切考えず、「うんいいよ~と返事。」(うわ~楽しそう~が本音)


<そして当日>

包女子:これが娘の○○ちゃん
俺:こんにちは~(あら!結構かわいいな~)

行き先は動物園、彼女も私と同じバツイチで(私は子供いません)
いろいろ事情もあるせいか?
子供は他人になかなか、なつかない(人見知りが激しい)
道中は一切話しませんでしたが、私は自分が子供を車に乗せている!

それだけでも結構楽しかったです。

そして動物園到着!券を買って入園して5分位経ったでしょうか?
私が楽しそうに動物と戯れている姿を見てすぐに話しかけてきました~

その後は包女子の娘と楽しく遊びました~(俺はこれが素ですが(^o^;))
包女子からすればかなりビックリしたようです。
なかなか人になれない娘が俺になついた事、しかも積極的に動物をさわるようになった事
俺が意外に無邪気だった事(^o^;)

正直な私の感想は、子供がいてもぜんぜん問題ありません。
逆に今まで培ったいろんな事を教えてあげたい気持ちの方が大きかったです。
私にとっての問題は今の私の状況や病気、の方を受け入れてもらえるか?です。
彼女に対しては「楽しく幸せになって欲しい」かな?

ある意味、包女子の方が問題で過去の嫌な経験や子供がいる事、ある仕事柄、
いろんな人間の裏側等を見てきているため、なかなか心を開きません。

そして出会った当時私は毎日飲んだくれて、あっちの飲み屋こっちの飲み屋~と遊び歩きまくって体はレッドゾーン越えていた状況で
俺:
「付き合うと一途だよ!」と言ってもぜんぜん説得力ありません。(^-^;

仕方ないので最近は態度で証明しています。

包女子(つつみおなご)について
>文字通り包容力があり私をやさしく包んでくれる。(心地いい)
男を立てる(ありがたいし気分いい~)
良く働く(女にしておくのがもったいない)
心が素敵な女性です。

今後どーなっていくかはわかりませんが(愛想つかされるかも?)
ちょくちょくここで報告していきます<(^o^)


<早速 八景島シーパラダイスと中華街>

包女子の娘の
「水中トンネルいってみたい~」
がきっかけで早速行って来ました









今なら俺のガイド付き


包女子はジェットコースター苦手な為
私は娘と二人で乗りました~
(乗りたかったから助かった~)
ちなみに娘は小学一年生。




この亀はたまに九十九里浜で
死んでいます
産卵にも来ます。











そして中華街
リンク先のヨシキさんのブログを見て
行きたくなりました~










ツーショット!








文章力なくてすみません気持ちで感じ取ってください。




いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉に雪が・・・
 九十九里方面に雪が積もりました~
  

かなり久しぶりに千葉県九十九里方面に雪が降りました
私にとっても久しぶりの雪だったのでテンションが上がりました(^o^)


当日、仕事の私はあまりの嬉しさに車で一日遊んでしまいました
そーれスピンだ~回れ回れ~


さすが雪が降らない千葉!途中事故だらけ・・・


ドリフト中~ガードレールに向かって一直線

子供のようにはしゃいでいる中、みんな必死に運転している

表情が印象的でした。

「俺と同類はいないのか?」


ニコニコしている運転手は何人かいましたが、はしゃいでいる人は

見かけない・・・・。

冷静に考えた・・・。

「俺が子供なのか?」

・・・・・・・。

・・・・・・。

いた!

見つけた!同類というより同族?

安心した。

こいつらだ!↓↓↓↓↓











ってことは俺は犬か?
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
<捨てるな危険>

         今年もよろしく



外に捨てないで下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で!早速、某女性にアプローチ!

彼女は同じ年(34歳)確実に俺より足が長い!!

俺をやさしく包んでくれそうなそんなタイプ!

病気の事、今の生活の事、すべて話す。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。