馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:

       裸電球作成委員会>


裸電球

作ってみた

少し笑ってしまった(^o^)


そして疑問が生まれた




試してみた↓↓↓↓↓







                          

                           




                           



                          
                           



                  






           「 じゃじゃーん」





トイレにつけてみた・・・・・


怖くなった (へ。へ;

















AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
         <年賀状>

今年のシンプルバージョン











犬はあまり書いていないから

結構苦戦しています








すでに十数枚書いたのですが

まだ数十枚残っています。


ちなみにすべて違う絵で書いている為

時間がかかります。







そんな合間にこんな落書きや・・・















こんな絵を書いています。

こっちは家に飾る絵が

飽きてきちゃったので

新しく変えるためにカエルを書きました

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

  <夢>菩薩
菩薩?
以前コメント欄に少し書きました夢について・・・

前に地蔵が喋りだす夢を見た記事を載せましたが

その2週間後、実は菩薩の夢を見ました。

その間の夢は一切覚えていなくて、久々に見た夢が

菩薩の夢でした。

しかもまた私は菩薩の背中を掃除していました(^o^;


いったい何なんだ?これから何か起こるのか?

ちなみに知り合いにそれって菩薩じゃないの?
と言われ菩薩に気がつきました。

夢はカラーでした。

場所は中国のような雰囲気でした

「絵を書け!」と言われました。(喋りだした)

怖くはなかった。

普段あまり夢を見ない。

無宗教。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

連ちゃんで出してしまいました。(^。^;

  色紙にトリマン



ここだけの話・・・・。


実は最近いろいろと大変でかなり苦しんでいました。
が、そろそろ復活していかないといけないってことで
ある計画を思いつきました。


その作戦の細かい概要はまだ発表できませんが
作戦名「トリマン飛ぶ!」としておきます。

元々私は無茶が好きであまり恥じを知らない性質を持っています。

が、いろんなしがらみや人目でそれを長い間自粛していましたが、

面白くないのでそろそろ出していこうかと思います。

それが「トリマン飛ぶ」です

ここのみで経過報告をしますので乞うご期待!つづく

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
巨大な奴ら・・・・。

実際は空をテーマにした作品です。

が!!どうしても何かを書いてしまいます(^-^;

_________________________________________________________________________

        <手書き年賀状企画>

ついに今年も年末が近づいてきました。

毎年今くらいから書き始める年賀状!

もし、もしですが、私の手書きの年賀状が

欲しい方がいれば先着10名様に

お送りいたします。

あたた手書き年賀状希望と明記しプロフ欄にある

メールフォームの方へ郵便番号、名前、住所、(趣味、スリーサイズ

私と遊びに行きたい場所)
、を明記して下さい。

注意:(趣味、スリーサイズ、私と遊びに行きたい場所)は冗談です。

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
       「水槽の中の奴ら」(水草で)

 過去最高に

 時間をかけました(^o^;

 ジャリの一つ一つを書いたので

 かなり疲れました~







            そのアップ

後ろで かくれている

「奴」がいます。
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。