馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:

ごめんなさい

暫く休みます。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
  秋と言えば・・・

昨日、久々にうちのサクランボの木を

見に行ったら なんかいる!!

もにょもにょ~

なんと毛虫が大量に踊っていました・・・(アメリカシロヒトリ)

500匹はいるな~

頑張って駆除します~。


絵は少し葉月さんのパクリです。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

♪チャンスをつかむ


チャンスをつかむ為には、その世界に飛び込み

技術を学びながら全体を見て 一歩ずつ登っていけば
チャンスは以外と近くにある。

(トリマン、しっぽありバージョン)     

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

兄からのメール

先日兄貴から

ブログのネタにしてくれと

携帯で写真が届いた

ん~カモメ?系だな~

だからなんだ?

写真好きの兄貴にしてはひねりがないな~

きっと人生について考えるカモメ!

ってくらいノリだろーと思いました。



そしてもう一枚届いた・・・。

>
うわーこれはすごいな~

優雅に飛ぶカモメたちをうまく撮ったな~

すげーと思っていたら・・・・

その後のメールで・・・

<兄貴のメール>
「福島県いわき市の遊覧船を、かっぱえびせんを

もらおうと追いかけてくるカモメ。」

かっぱえびせんで釣るな~と思いましたが

それよりいったい 福島まで何をしに行ったんだ?


兄貴のホムペのアドレス載せてやろうかと思った・・・・。

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

  ♪超拡大

ブロック塀を眺めていた

陽が当たらないせいか?

目地の部分にコケがぎっしり

「なんだ?あの点は?」









超拡大











>


必死に登る

ミノムシでした~



どこへ行くんだろう?

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

♪秘密の場所

関東で

アウトドア好きのアタタが

一番気に入っている


癒しの場所~(秘密の場所です(^o^)/)

つり橋は3人以上乗ってはだめと

書いてあります。

しかも床板の釘が浮いてます(こえ~)





>

山間にひっそり流れる某川の源流~

いつも誰もいない・・・

水の音、鳥のさえずりしか聞こえない。

そして真夏でも凍えるほど冷たい水の流れ・・・。
(まじめに冷たくて足が痛くなります)

目を凝らせば妖精たちが

こちらの様子を伺っています。






>


マイナスイオンたっぷりで

マスや山女といった綺麗な魚

川ネズミ(水中を潜水するネズミ)が

生息しているのを見たことがあります。

(魚は釣って食べた)

岩の上で、昼寝や読書がおススメ~













>


そして・・・

「ただいま~」


※屋根は栗の木の板の上に石だったかな?



>


「今日は捕れたての いのししでイノシシ鍋だな~」


なんて生活も あこがれます。














>       <おまけ>


癒されている最中の俺!

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

   のんべぇバトン

 愛さん より のんべぇバトンが届きました~

内容はQ1.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
     Q2.好きな銘柄は?
     Q3.最近最後に飲んだ店は?
     Q4.思い入れのあるお酒
     Q5.ジョッキを渡す5人。

Q1.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

  
ビール500mℓが二本とガンチアが一本

Q2.好きな銘柄は?
  
  アスティ・・・ガンチア(イタリアのスパークリングワインですが
               ジュースのようにノマノマ イエーィ)

Q3.最近最後に飲んだ店は?

 多分夏希(なつき)スナックだな んだな


Q4.思い入れのあるお酒

  新潟産 日本酒・・・麒麟山(きりんざん)
  
  アスティ・・・ガンチア Asti Gantia(ホントはガンチャ?)
  
  (たった今 Q1.の答えのお酒を全部飲んだ イエーィ(^^b))
Q5.ジョッキを渡す5人。

  自由に持って行って~ちょ~だいな


そして・・・酔ったまま真剣に絵を書いて見ました~

   <酔っ払いアート>

なぜ?これを書いたのか?

良くわからないが

全力は尽くしました。(^o^;






ターコを愛するターコは♪












>こーころ強いタコ~♪








ほんと意味わかんね~

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。