馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:
       こんなところで書いています。
   
 

  

テーブルは


手作りです。


(ちょうどいい大きさのが

売ってなかった為)






本日、やっちんと愛さんの分発送いたしました

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
   地球からのメッセージを地球へ・・・
   
        完成です


  


なんだか最近書こうと

する絵が、

かなり複雑になっています


ピンボケしていてすみません


一番左はトンボです


疲れた~









ん?

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
       地球・・・
   
        まだ途中です

  

失敗しそうなので

途中ですが

載せてしまいました








                   

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

    プレゼント企画!

    みなさまいつも私の馬鹿ブログを見ていただき、大変ありがとうございます。




  
この度、私からの感謝の意も含めてプレゼント企画をやろうかと思っています。




そこで・・・・


ちょいと質問なんですが?











私の作品の中で欲しい物ありますか?


正直ここだけが不安です。(^O^;


できれば過去作品の中でなにが

いいか?







コメントいただけると

幸いです。


注意:作品によっては

無理なものもありますので

ご了承下さい。





 作品:足にアート(足は送れません)

     ウニとリス(これもちょっと・・・)

     Tシャツは洗ったらグシャグシャになった・・・

     その他


 作品:カシパンokです、イラスト、絵(作品により複写か   も?)も、ぜんぜんokです。

   写真希望の方は写真も送りますよ~(私の)


           <方法>


あなたのブログに私のアドレスを入れる


住所、氏名、欲しい作品(2つまで)を書いてメールしてもらう。


私がそれを見て郵送する。


届く!


開けておどろく!


こんな感じかな?


もちろん他の要望も、内容によってはうけたまわります。


もちろん無料です!6月2日締め切り

6月2日までにメールで送付先を教えてください





 
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:

       お遊びで・・・
   
        注意:食べれません(当たり前だー)


  
緑まるを作ったつもりが・・・なぜ?青まるに?


  














奴ら・・・

と言いたいところだか

一人だから「奴!」












石ガエルの

赤!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
       カシパン
   
        注意:食べれません


  

カシパン

以前海でおもしろい貝を・・・と書いたのですが、それがこいつです。

カシパン・・・どうやら菓子パンに似ているからその名がついたようです。一応ウニの仲間のようです(-^o^-)

これは死んでいる奴ですが生きている奴もたまに見ます。もう少し赤紫系で触手のようなものが生えています(細かく)


砂地に生息するせいか?九十九里あたりでは良く見ます。あまりに楽しい形をしている為!どうしても持って帰ってしまいます(^o^;

 持ち帰った後は洗って乾燥させてニスでぬる!!これで完成です(何が完成なんだ?)

今回は大量に持ってきたのでちょいと色を塗ってみました



色塗って模様をわかりやすくしてアートな作品

にしようと思ったのですが、う~んイマイチ・・・


もっと素直に表現してみようと

絵を描きました・・・・










こうすると、いいんだけど~


元の模様がわからなくなり・・・?

って感じです。


まだたくさんあるのでいろいろ試して見ます。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
    死骸・・・(グロ苦手な方、注意)
   
       一応アートだと感じた写真です。

  

季節的な要因もあってかすごく綺麗な海+砂浜でした~

写真に写っている人は、お忍びで密かにハマグリを採りに来た人です(^O^;

<テクニック>

ボーっとしているふりをして足をぐりぐり砂に埋めていく・・・

すると・・場所がよければハマグリゲットです
頑張れおじさん!






       <地球のメッセージ>

見た瞬間、失礼かもしれませんが、撮影したくなりました(題名どおり)

見てわかるとおり、ウミガメです。

これは産卵に来たのか?(たまにきます)

途中で力尽きたのが流れてきたのか?

良くわかりません!

この九十九里浜ではたまに見る光景です

酷い時は網に絡まって死んでいる時もあります。

頑張れカメさん達・・・!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

    撮影現場!
   

  

本日、お昼休み


千葉の成東海岸へ休憩しに行ったところ、なんと浜に桜が咲いているではありませんか?(*o*)


良く見るとたくさんのスタッフ達・・・どうやら撮影のようです
あまり近くに寄れませんでしたが本物が咲いているように綺麗で

桜吹雪演出も綺麗でした(大型扇風機使用)

















桜は入りまーす!

のかけ声より本番スタート

白いスーツ姿の男性が桜に向かって歩いていくシーンでした

良く見ると稲○ 五郎ちゃんでした

なかなかきまっていましたよ~

9.10月位のドラマだそうです

ちなみに九十九里周辺は、良く撮影しています

プライベートでは木村タクヤさんもサーフィンに来ます

そういえば近所のコンビニに妻ブキさん来てたな~(撮影で)

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
  


   Love.Loveなもの(少しずつセキララに


    
 釣竿・・・・その昔 釣りキチ三平が好きだったんだなや~

そのおかげもあって、いまだ釣りはよく行ってるだ!(^o^)

辛かった事と言えばたまにおらがおら自信を釣ってしまう事だなや~、頭にルアーが引っかかった時は

マジで驚いただー抜く時頭からバリバリ音がしただ~

本当に痛かったんだなゃ~

昨日、釣りさいって思ったんだが、自分が釣っていればもちろん楽しいんだが、一緒に行った人が釣って

喜んでくれるのはさらに嬉しいんだなや~

時代のせいもあるんけど~さすがに最近は麦わら

帽子かぶるのは,はずかしいだ~(;*o*;)


あっ!隠れキャラがいるだぁ







LOVE,LOVEだったもの・・・


昔話で恥ずかしいんですが、バンドは真剣にやっていました。(注意:過去形)

学生当時は洋楽で:ヨーロッパから始まって、ボンジョビ、ホワイトスネイク、・・・

邦楽は:ブルーハーツ、プリプリ、ボーイ、ユニコーン、X,アジャリ、・・・とオリジナル少々!
当時のメンバーはボーカルの太田ちゃん、ベースのゆうちゃん、ドラムの中矢さん、キーボード有馬君、ギターのアタタ(俺だけ偽名かい!)
スタジオライブをはじめとしてホールライブもやったな~
当時は金髪リーゼントでした(^o^;イメージ変わったかな?

でも今は驚くほど弾けなくなっていました。

やはり・・・物を語るときは現役でないといかんな~と

つくずく思いました。(昔やっていただけでは自慢にもならん)


これからは少しずつでも現役で行こうと思うアタタでした。

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:
  


   日記!


    

こんにちは~

昨晩から友達と釣りに行ってきました(海)

風もなく穏やかで良い夜でした。釣果のほうは

イワシが釣れました(^o^)

飲みながら夜釣りを楽しんだので

その釣ったイワシは刺身にしてつまみに

なりました~

なかなか楽しい夜でした~(^o^)

その後、リス達を起こして餌をあげて

久しぶりにギターを弾きました。

あまりの弾けなさっぷりにかなり切なく

なりました。(ToT)

そんな一日でした












「ふにゃ?」














結局弾けたのは

ジョンレノンの[スタンド・バイ・ミー]

ブルーハーツの[青空]

昔作った

[グルメ気分]と

[ウンコの歌だけ]でした(ToT)

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。