馬鹿から始める

思いがここに爆発!


テーマ:

負け犬と言われようが

ハイエナと言われようが


ええじゃないか?

ええじゃないか?

ええじゃないか!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近どうも

このままでよいのか?

何かすることないか?
(したいこと)
稼ぎ方、生き方、健康

気持ち、信念、方向性

本当にいろいろ考えます

誰か稼ぎ方教えて~
おじい~さん~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


いつも受け身な人生!

と言う意味。

自分から攻めて

涙したいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
春のうみと猫




勝浦の部原海岸からの撮影!
ひと足はやい夏を思わせる景色でした。
ここはサーフィンで有名なところです
よく大会が行われています。
やべー泳ぎてー
もぐりてーけど
まだ寒い・・・







ここは月の砂漠で有名な御宿海岸!
ここの砂浜にはラクダに乗った人の像
があります。
砂浜が砂漠のようにも感じます


ナンパでも有名で夏場は
すごい事になってます。








何とか海をアップで撮影したいと
思い望遠鏡に無理やり携帯を
くっつけて撮影しました。












昔、家で飼っていた
にゃーさん

現在、他の家で飼われています








昔、家で飼っていた
こはさん
今は実家にいます。

この二匹が夜中に追いかけっこをして

私の顔面によく傷をつけてくれました。

そして会社の人や仲間内によく言われました




    

         仲間:「お前どうしたんだよ、その顔の引っかき傷!」
   
          俺: 「家の子猫が夜中に暴れて引っかくんだよっ」

        仲間①:「おう、ずいぶん激しい娘拾ってきたなー」

          仲間②:「どこでそんな激しい子猫ちゃんナンパした?」

          仲間③:「そんなはっきり言うなよこっちが照れる・・」



だから本物の猫だーと今頃証明!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ春らしくなりそう

ですね。

皆様はどうお過ごしですか?


暖かさが実感できるようになる

といろんな生命がまた動き出し

ますね私はこの瞬間が大好き

です。

命の力みたいなものを感じます。

そして夏、秋、冬と・・・

改めて四季のすばらしさと日本人で

あることの喜びを感じます。


以上 あたたたあちょーでした。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。