人生の中で主人公になる方法

今のままの自分でいいのだろうか?変わりたい!何かしなくちゃ!そんな自分の人生で主人公になる方法を探してみませんか?


テーマ:
開演一時間前から並んで
前から5列目
通路側に席をとりました

南果歩さん、緒形直人、藤竜也さんが
私の横を駆け抜けていきました!
この場所狙った甲斐がありましたo(^▽^)o

フォトセッションではしっかり田中監督の右方向に映りました
翌日の新聞記事
緑と黒の洋服で両手振ってる所が
はっきり映ってたよ~♪

隣に座ったおばあちゃん
新聞見て当日試写会のチケットを買いにいったそうですが文化会館は売切れ
ふくいまんなかプラザで残り4枚だったそうですよ

田中監督が言うには
南果歩さんがこのメンバーのリーダーです
ということでしたが
果歩さんはこの映画のリーダーは
わにぶちさんです!
と我らわにこさんを紹介してくださいました
裏方に徹するつもりでいたわにこさん
拍手を浴びてビックリしてました
本当にあなたのおかげで
この映画ができたんですよ
おめでとう
そしてありがとう(*^_^*)

映画は感動でした!
最初から最後までウルウルしてました

また『残春』が抜群のタイミングで
入るんだもの
これは泣ける(>_<)

自分の人生と重なって
お父さんにあやまりたかったと
思いました

いなくなってしまった後に
後悔しないように
今のうちに家族みんなが向き合ってみてください

見終わったあと
となりのおばあちゃんが言ってました

これは若い人から年寄りまで
みんなにみてもらいたい映画だね

その通りですね
家族みんなで見て欲しい映画です!

4/5の全国公開まで
また頑張りましょう(*^_^*)

{CF617B83-DFE1-4F71-B122-E07EF57EA514:01}

{3C7348CC-3349-4E75-B1E7-C11568591BE8:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
福井新聞記事に瑞林寺住職ご夫婦が
さださんと並んで掲載されました

2006年の「サクラサク」朗読会以来の
お付き合いですが本当に良いご夫婦デスよ

4/5からの映画「サクラサク」公開に向けて
瑞林寺さん観光スポットになりそうですね
{66BEE885-1EC2-4626-941E-BC7105CB4C6E:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日の公開を前に
「利休にたずねよ」の特別鑑賞券が
当選しました!

Ipadに続き映画チケットが当選\(^o^)/
宝くじ買っておくべきか!

サクラサクの予告編も
楽しみです(*^^*)
{9BEA7214-07EF-432F-96C9-A9F5CCD3BCF5:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
サクラサクのエキストラ撮影した時の
記念写真が送られてきました!

緒形直人さんと矢野聖人君と
一緒に撮ってもらってます。

さださんの主題歌ができたと
新聞記事にも載っていたし
公開が楽しみです(*^^*)
{9A0B836C-4399-412A-83E6-8059D101DAC4:01}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シアターWATERA公演

『水晶の花』

6/16(日)越前市文化センター大ホール

 13時会場、14時開演です。


公演まであと一週間に迫ってきました!!



チラシの写真は今回ヒロイン雛子(ひなこ)を3世代にわたって演じる3人です。

真ん中の雛子はうちの末っ子ですニコニコ
人生の中で主人公になる方法-水晶の花

私いおりんは「塚本雪野」役で

雛子を0歳から5歳まで育てていたのに

産みの母の母、おばあちゃんに連れ出され行方不明となっていたところ

主人公の市川新松が山の中で発見して育てていたと聞きつけ

訪ねていくという設定です。


ゆくゆくは、新松の後妻に入るという

おいしい役どころでもあります。


ぜひぜひ見に来てくださいませラブラブ

このブログにメッセージくれた方は

当日チケットを受付で前売り扱いにいたしますチョキ


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お姉ちゃんの美大入試


推薦入試に引き続き

前期試験も

結果は残念なことになりました


まだ後期試験が来週あるから・・・

と思おうとするんですが

さすがに

同じ大学で2回もというと

こっちも泣きたいしょぼん


美大はどこも

募集定員がわずかで

最初から狭き門で

合格するポイントっていうのも

成績だけでは判断つかないから

実際よく分からないのが現状で・・・


まあ、「後期がんばれ!」ってしか

言えないです


メンタル落とさずに

がんばってほしいですグッド!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週

長女の卒業式がありました


長女の学科は「国際科」

なので




業証書が

英文なんですラブラブ


人生の中で主人公になる方法-卒業証書

普通科もありますが

普通科は日本語の卒業証書を日本語でよみます。

国際科は日本語の卒業証書ももらいます。

日本語の卒業証書をよみあげたあとに

英文の卒業証書を卒業証書をよんでくれるのです。


これを校長先生がステージで読み上げてくれるんですが

校長はもともと英語の先生なので

すばらしいネイティブな発音で

よみあげてくれましした!!


それだけで感動しましたラブラブ!

卒業式が終わり

各教室へ戻ってからは

担任の先生からひとりひとりに

卒業証書を渡してもらいました。


そこに外国人先生が乱入・・・



人生の中で主人公になる方法-卒業式
お祝いの言葉をよんでくださいました。

これも国際科ならではですねぇニコニコ


ありがとうございますラブラブ


大学の発表までは

進路が確定しないので

今日もふつーに

学校行きましたが


卒業しても

変な感じですね・・・


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人生の中で主人公になる方法-121127_1917~0001-0001.jpg
お姉ちゃんの入試にくっついて
一緒に富山に来ました!!
 
明日の試験会場まで
電車に乗って往復して来ました。
この路面電車がまたかわいいんだわ~�
これで明日はバッチリ行けるな�
 
ホテルに戻って夕食中�
 
なんと食事は無料で
しかもカレー食べ放題だよ!!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。