新井場徹007のブログ

17年という長いプロサッカー選手を終え、

ここから新たな一歩を踏み出す

新井場徹をおった・・・


テーマ:
本日は、代表を務める『FC TIAMO枚方』の関西リーグ1部開幕戦!!

の前に、アカデミーの中学一年生の練習へDASH!

朝から中学生を指導し、そのまま滋賀までひとっ飛びアップ

トップチームの試合を観戦に汗この移動の距離、ここ数ヶ月でかなりの距離を移動していると思われますあせる


今日は開幕戦ということもあって、関西リーグの試合にもかかわらず、多くの人が観戦に訪れていました。

レイジェンド滋賀FC vs FC TIAMO枚方

昨年度1部で戦っていたチームを相手に、FC TIAMO枚方は前半35分左サイドの福原選手からの横パスをボランチでプレーする高井選手の右足一閃!!

スーパーミドルがゴールネットに突き刺さり先制ビックリマーク

代表の新井場も『あれはスーパー』と(笑

その後、前半終了間際に同点に追いつかれ、後半開始直後にもセットプレーから失点。そのまま何度かチャンスを作るも決めることができず、1-2で敗戦となりました。

新井場オーナーは、試合が終わるとすぐに別件の仕事へ。

こんな忙しい中でも、チームの観戦に駆けつけてくれ、ありがとうございました。

次こそは、関西リーグ1部での初勝利をアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、本日はタイトルがいつもと少し違いますが、

タイトルの通りです。

本日4/3の毎日新聞夕刊に、新井場徹の取材記事が掲載されました!!

今、何を思い、どう行動しているのか、短い文章の中に新井場徹の考えが凝縮されています。皆さんも是非、一読してみてください。

http://mainichi.jp/area/news/20150403ddf035050012000c.html


もしかしたら、無料登録が必要かもしれません。ご心配なく、僕も登録して読んでみました。無料でした!


ではでは、お楽しみに
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、最近ブログ構成んが遠ざかってしまい、申し訳ございません。

本日の新井場オーナー、あらため新井場コーチの行き先を追いかけてみましょう!!


今日は朝から、FC TIAMO枚方のジュニアユースチームの練習試合に帯同し、兵庫県西宮まで出かけて行きました。最近、中学生チームの練習に参加することが多くなっているのですが、専属コーチのようになってます。これは中学生にとってはかなり良い経験になると思います。

中学生チームの試合が終わると今度はFC TIAMO枚方のトップチームの練習にDASH!

一緒にプレーする選手たちの方が一回りも若いのですがあせるなかなかボールを奪えず、苦しんでました(笑 それはそうでしょうけどね汗そこからいろいろなことを学んでほしいです。

ここ数日は、新井場オーナーがいろんな場所に行ったり来たりで、大忙しで、いつになったら落ち着くのやら。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!!

ニュースです!!!

先日からお知らせしているFC TIAMO枚方のホームページが予定よりも早く、本日リニューアルされました!!!

FC TIAMO枚方
http://www.fctiamo.net

お願いしていた方が寝る間も惜しんで作成してくださり、本日完成に至りましたアップこの場をかりて、感謝を述べたいと思います。本当にありがとうございました。


皆さんもご承知の通り、新井場徹が代表をつとめる『FC TIAMO枚方』は、2015シーズン、関西1部リーグを戦うことが決定しており、もし昇格すればJFL!!

夢の舞台『Jリーグ』に手が届くところまで、来ている状況です。当然、簡単なことではないということは、承知の上ですが、スタッフ全員で力を合わせて、チャレンジしていきたいと思っています。これからも、FC TIAMO枚方を、新井場徹をお願いいたします。

地元地域に根ざしたチームを、地元地域に愛されるチーム作りを目指して、活動していきたいと思います。そこで2015シーズン、ファンクラブを創設いたします。サッカーが好きな方、枚方市が好きな方、新井場徹が好きな方、FC TIAMO枚方の選手が好きな方、なんとなく好きな方、いろんな方がいらっしゃると思いますが、ご興味がありましたら、一度ご覧になってください。

FC TIAMO枚方ファンクラブページ
http://www.fctiamo.net/fan.html


これから、全員がもっともっと努力し、FC TIAMO枚方をしっかりした組織にしていきたいと思っていますので、皆様のご協力をお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、昨日『FC TIAMO枚方』のホームページリニューアルの話をさせていただいたのですが、それに付随して、FC TIAMO枚方ファンクラブを立ち上げることになりました!!

トップチームが関西1部リーグに昇格することを受け、今後Jリーグを目指す上で、地域から愛されるチーム、地域密着型のチーム作りをおこなっていきたいと思います。

ファンクラブに関するお問い合わせ、詳細に関しましては、リニューアルされるFC TIAMO枚方のホームページをご覧いただければと思いますビックリマーク


これからの新井場徹FC TIAMO枚方にご注目をアップ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。