ランボルギーニ・ウラカンLP610-4(京商1/18)を1000円でゲット! | 9ちゃん趣味の部屋

9ちゃん趣味の部屋

ほびっこ9ちゃん改め9ちゃんMETALデス♪「おもしろいのだ~いスキ!!カッコイイのだ~いスキ!!BABYMETALだ~いスキ!!」・・・自分にとって趣味的なモノ・コトだけを思いつくまま紹介します♪

 

 

 
[9/24 第56回全日本模型ホビーショー 東京ビッグサイト ]

毎年恒例、ここ10年来必ず来場しに行っている全日本模型ホビーショー を昨日訪ねました音譜

 

 
で、毎年チャレンジしている京商 さんのミニカー1000円クジアップ1回だけチャレンジするのが毎年の定番ですが、昨日は2013年にミニチャンプス社製ルノーRB6(クリスチャン・ベッテル選手のF1カー) を当てて以来の喜びの2等でした~アップ


ガヤルドの後継車であるランボルギーニ・ウラカンLP610-4 のWELLY社製NEX・WE18049R(京商 さんが輸入元で税抜き7800円の品)の1/18ですアップミニカーと言っても1/18ですから模型の全長がおよそ24センチ、箱の全長は33.5センチありますからね~結構な迫力です。私はどちらかと言えばフェラーリよりもランボルギーニ&マセラッティ、アルファロメオよりもランチア 派ですからね~いやあ、赤いボディーがHOTなイメージですしオブジェとしてリッチな気分にもなれるし、何だか猛牛イメージメラメラガッツが出てくる気分メラメラです~ベビメタロス でちょっと元気ないですからね~(^▽^;)


今日まで開催されていますので模型&ラジコン好きな方は是非とも東京ビッグサイト へGODASH!


WELLY 1/18 ランボルギーニ ウラカン LP610-4 レッド/京商
¥8,424
Amazon.co.jp

京商オリジナル 1/18 ランボルギーニ ウラカン LP610-4 レッドメタリック/京商
¥12,960
Amazon.co.jp

WELLY 1/18 ランボルギーニ ウラカン LP610-4 グリーン/京商
¥8,424
Amazon.co.jp

京商オリジナル 1/18 ランボルギーニ ウラカン LP610-4 イエローパール/京商
¥12,960
Amazon.co.jp