先週…

 

22日~26日まで…

 

埼玉から帰省してくれた姉と一緒に…飛行機

 

実家へお泊りです…くるまbダッシュ

(県内在住の私は普段日帰りなので…超お久しぶりです…

 

 

というのも…人差し指

 

母と二世帯住宅で…

 

同居してくれている兄夫婦が…

 

姪の卒業式の為…さくら

 

東京へ行くので…飛行機

 

母のお世話を姉妹で…人差し指

 

という事になりました…

 

ダンクも一緒…肉球

 

 

高齢で膵炎の経過観察中のティンクは…

 

検査も兼ねて病院へお泊り…散歩

(犬との生活はティンクにとってストレスになるようなので…汗

 

 

お久しぶりの母と姉との写真…るん

 

 

今回のお泊りは…

 

姉妹揃っているので…しゃぼん

 

母が暮らしている1階の…

 

掃除、洗濯、不用品の処分もしました…flower*

(月一訪問時は、私一人だから勝手な事は出来ないから…

 

 

 

今後については…

 

実家への月一訪問時に…

 

掃除や洗濯をしても良いか…?

(娘が実家に来てゴソゴソするのって…感じ悪いでしょ…うっ。

 

兄夫婦と…

 

話しもできました…るん

 

気持ちが楽になりました…(*'∀`*)vホッ

 

 

年を取るって…

 

切ないですね…

 

誰が悪いわけでもないのに…

 

母も随分壊れてきたな…手手

 

そして…

 

息子、嫁、娘の立場で…

 

少しですが話ができて…

 

良かった…キラハート

 

 

どうあれ…

 

兄夫婦には感謝です…ドキドキハート

 

 

数日たった今も…

 

何が正解なのか…

 

なにやかやとモヤモヤで…反省!

 

心がざわつきます…ガーン

 

が…

 

成るようになる…肉球

 

案ずるより産むがやすし…ウキウキ

 

で…

 

わたしにでも出来ることを出来るだけ…

 

母にも兄夫婦にも嫌な思いをさせないように…

 

お手伝いをやっていけたらな…

 

って思います…ジタバタハート

 

 

 

そんな、ドヨヨォォーン…目

 

なわたしを…

 

笑顔にしてくれる…sei

 

 

オモチャを咥えて…

 

 

 

 

 

 

もう一度投げると…

 

 

 

 

 

 

 

 

弾ける若さ…肉球

 

見てると…

 

知らず知らずに…

 

笑顔になっていました…あははハート

 

 

ありがとね…ありがとう

 

ダンク…きらハート

 

 

 

 

 

 

 

 

バナーを凸っと!↓↓応援お願いします。

 

日本ブログ村ミニチュア・シュナウザーランキング


にほんブログ村

 

1日1回のクリックを頂けるとランキングが上がります。

 

携帯の方は、こちらをクリック

↓↓

にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー

 

いつも応援ありがとうございます。

更新の励みになります☆

 
 

Instagram

dankmama327