マイナスイオンを浴び、身体に補給するとビタミンCが減らない事が分っています。

 



そのため「コラーゲンの合成」に役立ち

活発になり美容にも効果が訪れます。



マイナスイオン効果として、リラックス効果もあるので

体の内面からも美肌や健康改善効果を発揮します。



そこで

 

 

「マイナスイオン」といえば自然の中や滝の周りと考えますよね。


確かにマイナスイオンが実際多い森の中を歩くとマイナスイオンプラス、フィトンチッドからも恩恵がいただけます。


また視覚的なやすらぎや美味しく感じる空気の感覚、お花や土の香り、耳からは。。。。

鳥のさえずる声が聞こえてきます。



ココではリラックスできる要素がふんだんに味わえます。自律神経の調整作用にも効果的だよね。




機器から発してくる「マイナスイオン」を浴びるよりもはるかに元気になりそう♪


ですよね。   ヽ(=´▽`=)ノ


 

気をつけたいのは、売れるものは上手く解釈つけて売ろうとする人たち、、




マイナスイオンカウンターで計測すると

殆んどマイナスイオンが出ていない製品もあります。
よって、

 

”拡大広告や良いモノを見極めないといけません!”

 

でないとマイナスイオンそのものが、問われてしまいます。

 


「有名メーカーが作っているから」なんでも良いでは
安心できないことも実際、マイナスイオン発生器にはあります。

「しかもけっこうな値段で・・・」、


そのような、モノに頼っているよりも、
自然がある場所へ出向く、

 

そこに

お金をかける方が、
よっぽど値打ちがあると思います。



健康で美しく過せる環境が近隣にあればと思うこの頃です。  

 

 












        

AD

年頭のご挨拶です。^^

テーマ:

 

 

明けましておめでとうございます。

マイナスイオンのユミです。
昨年は、お世話になりありがとうございました。

今年も引き続き、定期的に思いのこと、記事にしてまいります。
気持ちを引き締めて、更に仕事にはげみ又家族仲良く明るい日々を送ります。

これからも一層のご指導ご鞭撻をいただければ幸いです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ユミ

 

 

 

 

 

 

「ヒルナンデス」「スッキリ」でも取り上げられ、

発売が待たれたスマホケースが話題

 

その名も、『ウェイリー』




ウェイリーはテレビ以外にも

雑誌や様々なWEB媒体で連日取り上げられていますね。


日本テレビ「ズームインサタデー」では

「2018年のヒット間違い無しのグッズ」として
高い評価をもらっている人気のスマホケース。






--------------------------------------------------------------
 ・WAYLLYの特 徴 は


WAYLLYは壁や鏡にピタっと貼れるスマホケース
スマホケースでありながら「セルフィー」=「自撮り」をアシストするという画期的なもの






インスタ映えする商品として

今の時代にピッタリの自撮りに最適なケースとして、多数の有名なインスタグラマーさんに使われている。

 

 

 


WAYLLYは、新素材ナノサクションを採用したテクノロジー。

 

 

--次世代のセルフィースマートフォンケース--

 

恋人と二人きりの大切な時間、2ショット写真もスムーズに撮影できる。

 

★大勢での集合写真も窓や壁に吸着させればカメラ係が不要なので全員で撮影が可能ね。

 

★キッチンの壁に貼り付けて、レシピを見ながらの料理が簡単に。料理動画もらくらく撮影!

 

  「インスタ先取り」 出きるかもね。 (≧∇≦)ノ彡  

        ↓

ヒルナンデスで紹介されたくっつくスマホケース