~がけっぷち~   

どうでもいい事しか書きません。


テーマ:

松坂「監督!やりました世界一です!」

野村「ああ……」

上原「監督!?どうしたんですか!?」

野村「幸せだ…こんないい日は無い…」

イチロー「監督!!!」

野村「……」

田中「一場!早くドクターを呼んでこい!」

一場「お、俺!?」

医者「……亡くなってます。それも…1時間前に」

岩村「1時間前!?そんなはずない!」

福留「9回、守備に入る前にもゲキをくれたんですよ!」

医者「しかし…間違いない…」

黒田「どういうことだ…」

ドミンゴ「くれたのさ。野球の神様が。そう、人生の延長戦をね」


なんかワロタw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 シャラポワ投法だ! 阪神の新外国人、ライアン・ボーグルソン投手(29=パイレーツ)とエステバン・ジャン投手(31=ロイヤルズ)が3日、沖縄・宜野座キャンプでそろってブルペン投球を開始した。これまで119キロの巨漢ジャンに隠れて目立たなかったボーグルソンが、女子テニスのシャラポワのように投げるたびに「ガウウッ!」と雄たけび。ハンサムで紳士的な外見とは対照的な、ワイルドな本性を披露した。
 サファリパークか!青空から夏の日差しが降り注ぐ南国のブルペンに、場違いな獣の咆こうが響いた。「ガハッ」「グハッ」「ゲハッ」。左端で吼(ほ)えながら投げていたのは、ボーグルソンだ。

記事 nikkansports.com

俺はもう笑いが堪えられそうにない。
「ガハッ」「グハッ」「ゲハッ」 それ咆哮なのか?

記事のサファリパークか!の部分でも爆笑 そんな声獣が出さんだろwww
それはそれとして巨人もこういうのとってこないもんかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
谷、夫婦愛より巨人愛…YAWARAちゃん断ちキャンプ

スポーツ報知記事へ

盛り上がる人が出てきちゃうじゃないのwww

第二のアルモンテキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

原巨人が156キロ右腕オビスポ入団テスト

待望のストッパー候補が宮崎に上陸する。巨人が2月1日からの春季キャンプで、大リーグ・レッズ傘下の若手右腕ウィルフィン・オビスポ投手(22)の入団テストを行うことが25日、明らかになった。150キロを超える力のある直球が武器で、粗削りながら横浜クルーンのように日本で大化けする素質を秘めている。巨人は秋季キャンプで外国人をテストした前例があるが、春は異例のことで、合格する可能性は高い。原辰徳監督(48)は外国人選手にも「完全実力主義」の方針で臨み、生き残った強い選手を1軍で起用する考えだ。

記事 nikkansports.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「最初の提示額を見て言葉が出なかった。自分の考えている数字と開きがあった。査定は、はじき出された数字がすべてと言っていたが、数字だけなら交渉にならない」「こんな評価なの?と思った。納得して判を押したいので保留した」本間談


がっかりした表情↑

【広島】7年目の栗原内野手が8日に契約更改交渉を行い、1000万円増の年俸2800万円で更改した。今季は、ともに自己最多の101試合出場、20本塁打の成績だったが、腰の手術のため8月以降は戦線離脱。「全試合出れば結果も付いてくる」と自身初のフル出場を誓った。金額は推定。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小笠原が自分で決めたことデスよ。
小久保の時とは訳が違いマス。
選手をダメにするだの大事にしないだのは7、8割は合ってるさー
だけど
ピーク過ぎた選手や、どこか悪いとこのある選手(今年でいうT外野手、去年はN投手)とか多いんだから仕方ないのさ。
それに落合、工藤、李やら超一流は巨人に移籍しても活躍してるって事を知らないのかね~
小笠原も高確率でその仲間に入るでしょうね。円満引退できるかは別問題だけど…


<小笠原道大>巨人移籍を惜しむ北海道ファン「可哀そう」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

巨人“YAWARA先生”招へいへ

2006年11月10日(金) 10時55分 デイリースポーツ

 巨人が、来春の宮崎キャンプにも日本女子柔道の金メダリスト、谷亮子(31)=トヨタ自動車=を講師として招へいし、強じんな精神面をナインに学ばせる考えを示した。
 夫の谷佳知外野手(33)のトレードをきっかけに、「世界のYAWARA」からそのイズムが注入される。伊原野手総合コーチのアイデアで、球団を通して正式に依頼する見通し。
 こんなに頼もしい“先生”はいないだろう。柔道女子48キロ級の五輪2大会連続の金メダリスト。世界の大舞台で気迫を前面に押し出し、勝負強さを発揮してきた。
 伊原コーチは「いい講演をしてくれるでしょう。ギリギリのところでやっているから(精神面の)いい話をしてくれるでしょう」と話した。
 同コーチはオリックスで監督を務めた経験もあり、谷夫妻のことは熟知。しかも、谷亮子は以前から長嶋元監督と親交もある。講演の要請には快諾するはずだ。
 チームは今季、球団史上初の4年連続V逸。その原因となったのが勝負どころでの弱さだった。だからこそ、谷亮子の勝負強さ、強いハートの源を学び、吸収する必要がある。
 早ければ、来春の宮崎キャンプで実現する講習会。チームにとっては夫だけではなく夫人も強力な“戦力”になりそうだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

グローバーは試合すら作れないダメ助っ人
もういい加減敗戦処理にでも回せばいいのに
2番手に栂野ってのもなんだかなぁ 2番手は野間口で良かったんジャマイカ?
グローバー使うくらいなら野間口はずっと先発で使っとくれよ  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メキシコやりおった!

おかげさまで日本のWBC準決勝進出が決まった。


もう韓国に負けんじゃねーぞ イチローじゃないけど屈辱だからな
日本の方がまだ上ということを証明してくれぃ!(`・ω・´)
あと、あの審判なんとか汁!メキシコ×アメリカでもやったみたいやんけ


とりあえず、日本の3度目の正直を願って(-人-;)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。