~がけっぷち~   

どうでもいい事しか書きません。


テーマ:

想定外ですが、思惑が外れる事もあるんでここは耐えしのぶのみ

空売りを入れているわけでもないのでのんびりいきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドリンクバー、最初に頼むのは? ブログネタ:ドリンクバー、最初に頼むのは? 参加中
本文はここから

俺も一人暮らしだから野菜ジュースからいく
次に炭酸系にいき最後にコーヒーを
それがジャスティス

まーファミレス自体いかんけどw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日経9200台で買いそびれたので、どうにも手が出ない

10000を抜く力はないと思っているので静観を決め込むのみ


優待目的にプレナス買おうか迷う

既存店の売り上げが92%台

優待権利取り1ヶ月を前にしてあまりに弱いのが不安

思い切って1350台にもう一度落ちたら買うか/^o^\


吉野家も上がってしまったがどうにも優待ほすぃお( ^ω^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

賃貸住宅の契約更新の際に更新料を要求するのは消費者契約法違反だとして、京都府長岡京市の男性が家主に更新料など46万円の返還を求めた訴訟で、京都地裁は23日、請求全額の支払いを命じた。

更新料を同法違反とした司法判断は初めて。


記事原文→読売新聞


裁判はさすがに面倒だが、最高裁までいって判決が覆らなければかなりwktkな展開


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京ガスと日清食品迷って日清

@2870 200株

昨日2865で買えなかったから朝から突っ込んだら

引け2835

いきなり含み損

持ち越キユーピーもふがいない


アステラスとカプコンを監視

カプは1650付近から買い下がりでいけると思うんだが

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。