~がけっぷち~   

どうでもいい事しか書きません。


テーマ:

今回も獲得チーム数は少なめかな?


獲得予定選手

野手
ふくしたorとみたに

投手
穴狙いなら たかしま しまぶくろ ほんだ
本線なら ねじかね しもやま はら おくだ

クセ者コメントのおきたも気になりますね。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日書いたようにやはりインデックスが上がりだすと違うねー

まぁ、のれなかったんですけど… orz(油断して爆睡)

大引け前までにUSENと、アイエムジェイをちょこっと買い

な~にやってんだろ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この時期は毎年下げるとのことだから、絶好の飼葉になるんかな?

ここで仕込める人間が儲かるんだろうな~ 全開キャッシュPだが俺には無理そう(ノ_-。)
USEN、インデックスあたりが落ち着けばってトコかねぇ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
〇〇〇〇〇△

22日
トンズラー
0
0
1
0
0
0
1
0
0
2
無想転生はぁと様と下僕達
0
0
1
2
0
2
0
1
×
6

名前
打数
安打
打点
通算
HR
通算
打率
レイ
4
0
0
9
.284
シャチ
3
0
0
10
.284
トキ
4
0
0
21
.293
ヒューイ
4
2
3
16
.286
ラオウ
3
1
0
11
.242
ジュウザ
4
1
2
22
.353
アイン
4
1
0
12
.216
はぁと様
3
1
0
15
.185
フドー
2
1
1
12
.242

名前
自責点
通算
防御率
ヒョウ
7回
2
2.24
アミバ
2回
0
6.15

(38勝 10負 5分) 46位

好調 
ま、作られたものではあるけどね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日買ったのを利確
寄りつきで売ったら、寄り天の日だったようで高値で売れました。
朝だけは全面高みたいだったみたいだけどねー 読みづらい…(-。-;)
明日以降どうしようかな~ 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝の安いとこ買えずに

島忠 3200で買おうと思ったら、タイミング遅く約定せず…

マーベラス 目を離した隙に上がってるし

スパークス 151000→買値撤退 阿呆すぎる…

後場
マーベラス @168000 4株 → @169000 3株
パシフィックマネジメント @311000 3株→ @313000 3株
インテリジェント @350000 1株→@351000 1株 


こんな日にワンティック抜きとかヘタレだよなぁ

マーベラス 1株持ちこし
ユニデン  @1846  1000株持ちこし

早くゾーンを読んで鍛えないといかんわ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月31日 ●

4月~
△〇〇△●〇〇〇●〇〇●〇●

15日

ボンベラーズ
0
1
0
0
0
0
0
2
0
3
無想転生はぁと様と下僕達
0
0
5
0
2
0
4
3
×
14


(32勝 10負 4分)

今季は序盤こそ調子が良くランキング入りしていたものの、

中盤に入る前あたりからズブズブに…

結局ランクイン手前あたりをウロウロ
なんか流石に飽きるなこの展開は('A`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。