~がけっぷち~   

どうでもいい事しか書きません。


テーマ:

フォーサイドに手を出すんじゃなかった狼狽癖あるもんなぁ俺…(´・ω・`)
他でシコシコ稼いだ分持ってかれちゃったノシ 

住金物産 471 2000株購入  最後なんで4万株降ってくんだ?
なんかやな感じです。つか大証遅延しすぎだろヽ(`Д´)ノ
15時20分過ぎに大引けの値が更新されてるしYO

昨日S比例配分で買ったインボイス8枚持ち越して本日S高もなんか虚しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
めでたく2人獲得♪

能力は…

登録名 おさない
年齢 18歳
打席
打順 1番
守備位置 センター
選球眼 際どいボールの選別もそこそこできています。 D-
パワー ホームランは多少打てるでしょう。
もう少し力が欲しいところです。
E
走力 脚力はあるほうです。
盗塁もかなり増えるでしょう。
C+
バント バントは得意なようです。
バントをきっちりきめてくれそうです。
C-
守備力 キャッチャー -
ファースト -
セカンド -
サード -
ショート -
外野 この守備位置には自信があるようです。
エラーもほとんどないでしょう。
C-
肩の強さ そこそこ肩は強いようです。
どのポジションでもなんとかこなせるでしょう。
D-
打撃状態 今の調子なら300ぐらい打ちそうです
評価 Pt 73500 Pt

登録名 もちづき
年齢 25歳
ローテーションNo 5
投げ方 左上
球速 145 km/h
球質 球質は軽いです。
クリーンナップとの対戦は少し怖いですね。
F+
コントロール コントロールはいい方です。
四球を出す雰囲気がありません。
C
変化球の切れ カーブ C
スライダー D
フォーク
シュート E
シンカー
チェンジアップ C
スタミナ C
評価 Pt 30900 Pt


こんな感じです。

もちづき玉軽すぎ!せめてE-にして欲しかった…orz
おさないは左に弱いらしいが、パラは結構いい(・∀・)b

獲得優先で動いたものの、実際に2人取れたのは喜ばしいことです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

シーズン終了成績
56勝23敗1分 50位
前季より1勝上積みがあったが、3位以内に入るのはやっぱ無理だね…

遠すぎます!

一応参考までに

チーム打率:.292 チーム防御率:2.95


チーム内成績TOP3
打者 HR  27 K・スター
        25 いまえ
22 ウォルター1

    打点 71 K・スター ウォルター1
        66 いまえ

    打率 .363 ウォルター1

        .313 ウォルター2 チャック

投手 勝利数 15 たけだ  2.33
13 あらき    2.45
          12 マルティネス 4.04

期待のおざわ後半伸び悩み(火だるまになった日も多く)11勝止まり 

昨季はほとんど成長しなかったので、早熟の恐れが…
とりあえず来期も先発やらせてみよう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新日鉄 416 1000株 持越し 426 1000株売り

グローベルス 232 1000 持越し 233 1000株売り

新日鉄 421 1000 買い 420 1000 売り

新日鉄は珍しく高値で売れた。グロベはもったいなかった。

日経平均はやはり15500まで押すのか?さらに下も?
休むも相場なんでしょうかね(* ̄▽ ̄)y-~~~~


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
14日 VS Y派 ○ 4 - 3

15日
ちびすけカープ
0
0
2
0
0
0
0
1
0
3
無想転生はぁと様と下僕達
4
4
0
0
0
0
0
0
×
8


(53勝 23負 1分) 122位

ドラフト
投手は獲得優先 もちづき

打者はどれも倍率高いのでちょい冒険 たじま
本当は外野が欲しいんですが

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ2日デイトるも、もてあそばれてしまいました。

こんなときこそ落ち着かねば (* ̄▽ ̄)y-~~~~

グローベルス232 1000株 持ち越し

新日鉄 416 1000株 持ち越し
こうなったら月曜まで付き合うか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9日  VS 大和マ ● 9 - 16

10日 VS 西鉄£ ○ 3 - 1


11日 VS 弱小球 ○ 10 - 3


12日 VS 大濠s ● 2 - 4


13日

無想転生はぁと様と下僕達
0
2
0
0
0
1
0
0
0
3
Babylon
2
2
0
0
3
0
0
1
×
8


いいところなく惨敗…

(51勝 23負 1分) 275位

今までは勝たして貰ってただけってことね 毎度のパターンに嫌気が
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

<投資の神バフェット氏の言葉>
証券会社、アナリスト、株の専門家。そういった占い師の言葉を聞いてはいけない。 保有している銘柄のどれかが一晩で半値になったとき、あなたはそれを手放すタイプだろうか? もし答えがYESなら、あなたは株に手を出すべきではない。 不安定なのは、株価であって、事業ではない。株はただの紙切れではなく、現実にある企業の一部なのだ。 投資とは売り買いすることがすべてではない。動かないことが賢明な動きなのだ。 将来の株価は今日現在のヒステリックな思い入れで決まるのではなく、明日の収益で決まる。 スコアボードではなく、グラウンドで行われている試合そのものを見るべきだ。自分が応援しているチームの状態から後半戦を予測しよう。 市場から理性が消えると、同じ刷毛で塗るべきでない企業まで同じ色で塗られてしまうことがある。このときが飛びつくべきチャンスなのだ。 マクロを無視する。ミクロに集中する。森全体ではなく、一本一本の木を注意深く観察しよう。 投資を決める前に、必ず経営者の質を評価する。経営者の質は事業の質と同じくらい重要だ。 すべてのボールにバットを振ってはならない。 自分の守備範囲を守る。他人が得意とするゲームではなく、自分が得意とするゲームをする。 人々が同意するから正しいとか、人々が同意するからまちがっているということはない。事実と推論が正しいから正しいのだ。 人々は貪欲に、臆病に、愚かになる。それは確実に予言できる。ただ、いつ、どんな順序で起きるかが予言できないだけだ。 そこでどう振舞うかが、投資の分かれ路となる 真の投資家は明確な考え方に基づいて市場や世界に向かっていく。彼らは必要以上に悲観的でもなければ、不合理なほど楽観的でもない。ただ論理的で合理的なのである。

某掲示板に貼ってありました↑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6日
VS 長島シ △ 1 - 1
今季初引き分け 珍しく打線が打てなかった。

7日
VS ☆彡京 ● 4 - 5
9回追い上げるもわずかに届かず 惜敗… 

8日
無想転生はぁと様と下僕達
2
0
0
0
2
0
0
0
2
6
激安王★はにゃん
0
1
0
0
0
0
0
0
0
1


ウォルター4の4 1打点 打点は少ないが、相変わらずいい働き
打率.371 HR20 打点64

たけだ14勝目 能力はコントロールが多少上がってる程度だが、貢献度はNo.1か

いまい、いまえ両名 爆スランプ 

名前が似てるからって同時期はキツイってば…(´・ω・`)

(49勝 20負 1分) 100位


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Jブリッジ 前日1346 500株 持ち越し

       寄り1310 500株 買い増し →1337 1000株売り


もう少し高く売りたかったが、仕方ない


ユアサ商事

日経の雲行き怪しいので、持ち越し1000株 292→289で売り 


日経-でプラっただけ良かったです。


現在ダウ・ナス共に上昇 明日はさすがに反発だろうか。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。