~がけっぷち~   

どうでもいい事しか書きません。


テーマ:
ナイトロウズ
3
0
0
0
0
1
2
0
4
10
無想転生はぁと様と下僕達
3
1
0
0
0
0
0
0
0
4

今夜のお相手はナイトロウズさん…

勝てるかいっ!ボォケがっ!

失礼。ついつい熱くなってしまいました。

6回まではいい勝負だったかな?
結局上との力の差を見せ付けられたけんだけどね。


(22勝 8負 0分)





6713855265047549463508

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アバンティーズ
0
1
0
0
0
0
0
0
0
1
無想転生はぁと様と下僕達
1
0
0
0
0
0
3
0
×
4

おざわ先発

自責点0 たいした安定感だわ。

打線は日替わりで打つのがいるのでなんとかなっている。

いまいの2番も結構良さげ 固定してみよう。

控え外野手たなべ パワーDに 評価も5000pt

22勝 100位 今日も強豪は勘弁な

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無想転生はぁと様と下僕達
0
1
1
5
0
0
4
1
0
12
たおるけっと
0
2
0
0
2
0
0
0
0
4

中2日でマルが先発

1人だけスタミナAだから、ローテが崩れやすいのかな

さて試合の方は

2回表に先制するものの、やはり2回裏あっさり2点献上

しかし、今日は打線が頑張った。

4回満塁HR(いまい)7回にも満塁HR(スター)が出て計12点
マルも14安打打たれながら4失点完投

これでようやく3連勝


名前
打数
安打
打点
通算
HR
通算
打率
ケンシロウ
4
1
1
8
.366
アイン
4
2
4
5
.260
ヒューイ
4
1
1
4
.336
シャチ
3
0
0
9
.321
トキ
4
1
1
4
.324
はぁと様
4
1
0
12
.319
ラオウ
4
2
5
8
.294
ジュウザ
4
0
0
9
.292
フドー
4
1
0
7
.300


(21勝 7負 0分) 118位

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無想転生はぁと様と下僕達
1
0
2
0
0
0
1
1
0
5
White Tigers
0
0
0
1
0
1
0
0
0
2

リンクしているWhite Tigersさんと対戦

ウチは13安打 White Tigersさん11安打

失点をソロ本塁打2本のみに抑えられたのが勝因であろうか。

抑えから先発に異動させたあらきが完全に立ち直ってくれて良かったです。

これもブラックエンゼルスさんのアドバイスのおかげです。感謝感謝♪


(20勝 7負 0分) 141位

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
無想転生はぁと様と下僕達
0
1
0
0
1
0
0
0
3
5
瀬田レイカーズ
1
0
0
0
6
1
2
1
×
11


(18勝 7負 0分) 202位

またもやパワー6000越えのチーム

今季は気の休まるところがない!つかマルティネス打たれすぎだよ…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひぐらし堅勝
0
2
0
0
0
0
1
0
0
3
無想転生はぁと様と下僕達
1
0
0
0
1
0
0
0
0
2

(18勝 6負 0分) 166位

有名なひぐらし堅勝さんと対戦

おざわじゃなかったらこんな接戦になってなかったでしょう。

勝てれば良かったが、これが実力通りの結果です。




6698849056103503361745

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こかーぷ
0
0
1
0
0
0
0
1
0
2
無想転生はぁと様と下僕達
2
0
0
0
2
0
0
1
×
5

(18勝 5負 0分) 131位


本日も同勝対決

抑えに起用していたあらきを先発で使用

防御率4点台だったのにこの日7回無失点自責点0  配置転換でここまで変わるものなのか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無想転生はぁと様と下僕達
1
0
0
1
3
0
0
2
0
7
ジハード
0
0
0
0
0
0
3
0
2
5

今季って対戦相手の決め方がちょっと違うのかな?

順位が200位あたりに落ちても相手は同勝

試合には勝てたが、抑えの変更考えてみようかな 終盤弱すぎ…

次試合からノームスタメン復帰 


(17勝 5負 0分) 168位


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

寝坊した よりによってこんな日に…

少し油断していたのは事実だが、昨日値幅増えたら危ないって自分で
言ってたのにこの様。
しかし、S安で売る羽目になろうとは思わなかった。(その後S高が見える位置まできて特売り気配)もう手に負えません。
インボイスのときといい買い増しするとろくな結果にはなりません。
唯一の救いはそれでも-にならなかったこと。それだけ…

センスねぇな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4743アイティフォー 

5連ストッポ 悲しいかな 100株しか持ってないのよね~

2000円越えてくるのか?値幅増えたら危なそう

比例で100株増えますた。


9318ジェイ・ブリッジ

無理やり頭を抑えられてる感じ 今は上げたくないのか

100株だけ遊びで購入


8917ファースト住建

注文出しといたら安値で売れてた ショック…

この銘柄トコトン相性悪いみたいだ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。