~がけっぷち~   

どうでもいい事しか書きません。


テーマ:

オフは暇だと思ってたら、開幕なんて意外にスグやね~

始まる前は優勝を目指す!5日後には心が折れるよw(/ヮ\)

そして60日後には廃人だょ…

そんな感じですが、80日間戦って逝きますんでYORO~


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

1 チャック      四球、盗塁が少ないが出塁率4割に期待

2 ウォルター2世  バント、打撃共にソツなく 足にも期待

3 K.スター     エラー36とチームワースト 仕方ないからDH

4 ウォルター    ロッテのサブロー的役割 打率4割

5 ウェイド      オータム前半HR量産 一度はランキングイン

6 テューレ     サマーシーズンアベレージ4割超えをもう1度…

7 いまえ (ドラ) パワーだけならメジャー級by運営(ほんとか?)

8 いまい(ドラ)   今季入団期待のニューフェイス 守備B-の華麗な守備に

ウトーリ

9 しばた(ドラ)   レギュラー1の問題児 捕手は一人しかいないのよ


控え 

10 ノーム      テューレと使い分け

11 たなべ    初期選手のエース

12 たかはし    初期の生き残り

13以降略 


投手

たけだ(ドラ) 16勝のエース 最後3人で回そうとしたらボコられたorz

おざわ(ドラ) 今季入団 未来のエース

マルティネス なんていうか可もなく不可もなく

アラリック   上には通用しないんだな~


こばやし(初) 意外に頑張る初期選手 防2.00は立派

さかい(テ)   敗戦処理希望

うした(初)   登板数0 代替選手カモン

あらき(ドラ)  4敗のうち2敗は守備のせい 先発の充実によって抑え専念   


チーム名変更も考えちゅ 今の名前をベースになんとかズにしようかな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あqwせdrftgyふじこ Yスタがつながらない… 

おかげで昨日は練習できなかったぞい。

告知するくらいしなさいよっと 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



名前
登録名
試合数
打席数
打数
打率
ホーム
ラン
3塁打
2塁打
ヒット数
打点
盗塁
四死球
三振
犠打
エラー
出塁率
長打率
1
Br. チャック ケンシロウ 78 405 375 .360 22 3 19 135 67 9 26 45 4 12 .398 .603
2
B. ウォルター シャチ 73 328 292 .318 17 1 13 93 53 20 27 36 9 16 .366 .545
3
C. ノーム レイ 78 386 333 .309 22 0 16 103 81 15 50 37 3 26 .396 .556
4
B. ウォルター ヒューイ 78 386 323 .393 24 1 23 127 89 25 48 40 15 19 .453 .693
5
W. ウェイド トキ 78 383 338 .314 29 1 15 106 83 21 43 44 2 14 .389 .621
6
いまい けいた いまい 0 0 0 --- 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 --- ---
7
DH
V. テューレ ジュウザ 75 327 290 .293 22 1 9 85 71 8 32 30 5 0 .358 .559
8
いまえ よしあき はぁと様 78 368 322 .283 24 0 14 91 68 5 44 51 2 11 .367 .550
9
しばた たつや フドー 78 349 303 .238 10 2 7 72 44 11 38 30 8 2 .315 .373
たなべ まさひこ ジャギ 28 64 58 .310 6 0 4 18 17 0 6 2 0 2 .375 .690
よしもと ひでろう カイオウ 8 7 6 .167 0 0 0 1 0 0 1 2 0 1 .286 .167
みかみ たいち バット 1 1 1 000 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 000 000
たかはし まなぶ シン 0 0 0 --- 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 --- ---
まつなみ けいすけ 並盛り 0 0 0 --- 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 --- ---
K. スター ラオウ 78 384 332 .295 24 0 20 98 78 7 50 37 2 35 .385 .572
のだ たつお 議員 0 0 0 --- 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 --- ---
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~ なんかブログ書くのすげぃひさしぶりデスね。

2週間弱も書かなかったんだねぇ…

ブログって不思議なもんで毎日書いてるときは、ある種の義務感みたいなもので

続けられるんだけど、一度サボりだすと止まらない。

最初は2日、次は3日と間隔があいて最後は約2週間ですからネー

我ながら本当に困った性格です…(‥;)

まったく更新もしてなかったのに、訪問してくれた方本当にすいませんでした。
んでは、挨拶も済んだことですしYスタ関連の記事へ参ります。


無想転生は最終戦10-12で敗れ、今季55勝18敗5分337位と

不本意な結果となりました。
チーム打率:.312 チーム防御率:2.55

とまずまずの成績でしたが、勝負所での失策が痛かった。

おかげで格下と思われるチームとの試合も取りこぼしが目立ち、格上には僅差で

敗れる試合も数多くみられた。来季の課題は守備力のようです。

具体的には1人で35個もの失策をやらかした戦犯K.スターあたりをドラフト選手に替えるなりしてみまっス。


次はドラフトのおはなし

今回使用ポイントが5000均一になったことで、人気が集中する選手はあったものの

定員割れするような選手がいなくて確実に取るのは難しい状況だった。

が、野手、投手共にGET'Sしていたこと驚いた。

ポイント承認されなかったお詫びだろうか?愛してるZE運営!!

それとも、幸が薄い俺にもついに春が来ただけなのか?

まぁ、どっちでもいいけどね(゚∀゚*)

そして能力の高さにまたビックリ!

いまい けいた
登録名 いまい
年齢 23歳
打席
打順 6番
守備位置 セカンド
選球眼 際どいボールの選別もそこそこできています。 D
パワー 力はそこそこあります。
ホームランも結構期待できます。
D+
走力 盗塁は多少期待できそうです。
もう少し力が欲しいところです。
E-
バント バントはやや苦手なようです。
もう少し鍛えたいところです。
E-
守備力 キャッチャー -
ファースト -
セカンド かなり自信を持っているようです。
エラーはまずしないでしょう。
B-
サード -
ショート -
外野 -
肩の強さ 肩には自信があるようです。
肩でチームに貢献することもありそうです。
C
打撃状態 今の調子なら280ぐらい打ちそうです
評価 Pt 82500 Pt


おざわ みらい
登録名 おざわ
年齢 23歳
ローテーションNo 2
投げ方 右横
球速 149 km/h
球質 どちらかというと重い方です。
ホームランもそんなに打たれることはないでしょう。
D+
コントロール コントロールはいい方です。
四球を出す雰囲気がありません。
C-
変化球の切れ カーブ C
スライダー B
フォーク
シュート
シンカー
チェンジアップ B
スタミナ C
評価 Pt 100800 Pt

チョッチ奮発し過ぎでないのか運営?


次回に続く…

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

8日 〇23-1


9日 〇13-8


10日


無想転生 てめえらの血は何色だ
6
1
8
1
0
0
1
8
0
25
たまこう
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0


(50勝 16負 3分) 61位

ウォルター2世の守備力うp D- → D


特に書くことないのでこれにて失礼しまっす。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

6日の試合結果


無想転生 てめえらの血は何色だ
0
0
3
0
0
0
0
0
0
3
なつゲー漱石請求書ライオンズ
0
4
1
3
0
0
0
0
×
8

47勝同勝対決

予告どうり潰されました…('A`)

アラリックが3回2/3で痛恨のK.O やっぱ上じゃ通用しね~

3回に3点入れるのがやっとでボコボコですよ…


(47勝 16負 2分)

5627851226058511255946


7日

埼玉酸素ボンベーズ
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
無想転生 てめえらの血は何色だ
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0


またまた同勝ですか…('A`)


HELP HELPER HELPEST


6安打するも、1アウト1,2塁のチャンスを2度のダブルプレーで悶絶

無得点に終わる。ああ、どつきまわしたい。

運良く相手を0点に押さえられたので負けはしなかったのがせめてのも

救いかニャー


(47勝 16負 3分) 323位


7616848065972486958205



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4日 〇5-2 イチロ~


5日 


無想転生 てめえらの血は何色だ
0
1
0
3
0
0
0
1
1
6
スペースワールド★ドラゴンズ
1
0
1
0
1
0
0
0
0
3


ビッグイニングこそなかったが、序盤、中盤、終盤に点を入れる

理想的試合運びで勝利

ウェイドにも久々1発26号

1度はHRランキングにも載ってた時期もあったが、今は昔の話

ランクインまで6本 遠すぎるぜ


(47勝 15負 2分) 42位 さぁ、潰される時間がきましたお



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月31日 〇5-4

11月1日  〇7-2

11月2日  ●2-3


11月3日  

ラフカットジュエル
1
0
0
0
0
0
0
0
0
1
無想転生 てめえらの血は何色だ
0
0
3
0
0
1
4
0
×
8


2日同レベルとの対戦でやっぱり僅差だったものの敗れたが、 

本日は一発攻勢で無想転生はなんとか連敗を逃れた。

また、ランキングまで2勝に逆戻りかぁ はぁ~

上位進出には投手力、守備力が課題だ罠…
とりゃぁ 空中元彌チョ~ップ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。