~がけっぷち~   

どうでもいい事しか書きません。


テーマ:

4連続寝坊

朝5時には寝てるんだけどなー

後場からどうしても出なきゃいけない用があるので出動。

コニカミノルタ買い参戦 1038 500株

終値1032 いきなり含み損ですね。
携帯で買ったから板も注文出すときには大分変わってたみたいだしのー

やっぱ携帯はダメだわ

でも、

1000~1100のBOXっぽいから大丈夫かな?

1050は越えてくるやろ(下方はいんなきゃね)

そしてついに東証1部に利食いが

売られ過ぎ2部and新興に資金が戻ってきたようだ。

そして乗り遅れ…orz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HYPER BEAT ЯOCK
1
0
0
0
1
0
0
0
1
3
無想転生 てめえらの血は何色だ
1
3
0
1
3
0
1
2
×
11


スターが2度も満塁のチャンスに凡退し激昂

しかし、全員安打(17本)で11得点し快勝

4連勝となりました。

98位になってもランクインまであと3勝か 遠いな…


(20勝 8負 1分) 98位

HR ウォルター①5 ウェイド17 いまえ12 テューレ9  


ウェイドHRランキング12位浮上!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何か面白いブログを発見したので紹介します。
切り込み隊長さんの初芝への熱い思いが綴られています。

千葉ロッテファンは是非!初芝ファンは見ないと後悔!
ちなみに漏れは巨人ファン…ね
↓   ↓   ↓
切り込み隊長BLOG

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

懸賞ポイントサイトまんぷく島 に裏技?発覚

osyorokomaさん に教えてもらいましたー

裏技というのは大げさかもしれませんが、ログインした画面

で毎日クリックで3P親方と稽古で1Pですね。

俺は↑がTOPだと思ってた。

ポイントチェック後に(しなくてもいいかも)
TOPをクリックした画面にクリックPが別に3つ存在してるんですね。


自分もそうでしたけど、気がついてない人結構いるっぽいです。

「もう知ってるよ」って人は結構いるでしょうけど、念のため記事にしました~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

それはためらわないことさー

さぁ 冒頭から意味不明ですよ(・∀・)


やりました3日連続寝坊です!

危うくタムロン利確できないとこでした。元から最高値売り抜けなんてできないんで

1641でも満足っす。

軽貨は買値撤退 動きませんな~ これ


いすずは昨日の1円ケチったのが裏目

やはり寄りから高かったです。

乾汽船理由なき下げは買いと497で買うも崩れる予感で498で撤退

読みどうり491まで落ちた後… ぐんぐん上昇

ハイ 買い戻せません!

今日もへたれ全開のマッチ棒。でした。
あ、ソフトバンク爆上げですね。まったく気がつかなかったわ。

1つのモニターで上手く監視する方法ないですかね?
マケスピ使用です。

コメント求む!0だったら泣いちゃいます(T_T)


今日の収支+8700

いいんだよ 小さなことから コツコツと 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
oasis-noeliam
0
0
0
1
0
0
0
1
0
2
無想転生 てめえらの血は何色だ
0
0
0
1
0
0
1
2
×
4


2度の満塁のチャンスを無得点で終え

8回に同点に追いつかれたときはダメかと思ったけど、

ウェイドの勝ち越し決勝2ランで辛くも逃げ切る。
3連勝 ランクインまであと4勝差か 

15連勝くらいしないと無理かなぁ


(19勝 8負 1分) 122位

HR ウェイド16 ウォルター②4

ウェイドHRランキングに再登場

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

でも、チャート見ると新規に買う気しないなぁ

これが低迷の元凶なんだけどね。

しかし、高所恐怖症はやっぱ治さないとあかんわ…

結局気にしてたファースト住建も買い場を逃したっぽいし

監視できてない!あ~ 馬鹿ね私…


今日は2銘柄売買
軽貨急配 @177 2100株

タムロン  @1613 300株 いずれも持ち越し


いすずは買おうか迷ったが引けで1円足らずで買えていなかった

なんで引けに買おうとしたかっていうと、寝坊したから既に高くなってて買いづらかったんよね~ 明日も寄り高そう?

フォーはまたもS安 この会社は株主を舐めてたからな

仕方ない気もする。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜バンギラス
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
無想転生 てめえらの血は何色だ
4
1
2
3
15
2
0
3
×
30


チャックの先頭打者HRから爆発

不調のキャッチャーしばたを除いて全員安打
27安打30得点

今季キャッチャーのエラー激減の反動か?(現在0回)

ようやく2勝1敗ペースに戻ったけど、ここからが我がチームの壁

さぁ、今度こそ壁を突き破れ!

(18勝 8負 1分) 153位

HR チャック9 ノーム6 ウェイド15 いまえ9.10.11

テューレ7.8 ウォルター②3


たけだ6勝目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お母様
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
無想転生 てめえらの血は何色だ
5
5
0
4
3
0
2
6
×
25


全員安打25安打25得点で快勝!

こういう日にヴィクターをもってきたいもんだ。


(17勝 8負 1分) 205位

HR チャック8号 ウォルター①4号 いまえ8号 ウォルター②1号
しばた3号 たなべ4号

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。