テーマ:

日本一当たらない競馬予想~いつか当たるさ~
 
⑦シルクフェイマスを軸に3連複で勝負
相手は④トウショウナイト⑥リンカーン⑧ヒシミラクル⑨チャクラ⑬アイポッパー


もう適当です。


追記
三連単の方がつきそうなので変更
⑧ミラクルー⑦シルク                                                                  
        ⑥リンカーンー ④トウショウ 
                                                ⑨チャクラ
                  ⑬アイポッパー

アイポッパーから⑦、⑥を軸に④⑨へ流す。

余裕があればシルク頭からもいきたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事

テーマ:

本日い~よ~さんと対戦 新規加入のようです。

3回に2点先制される 

7回にも3連続四球から2失点 イクナイ

9回 チャックのソロHRから反撃開始するも、時既に遅し…


1点差及ばず負け。4-3夢

ウチのチームは3安打とダメダメでした。100位賞も出なさそうだし、目標がないためモチベーションが下がるわぁ。


チーム状態
パ4760巧4551投5042守4021走4649

41勝 172↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(=゚ω゚)ノ毎度!マッチ棒です!

27日はじゅげむじゅげむさんと対戦して9-3で勝ち

28日は37勝のチームJAPAN Dreamersさんと対戦

2回に1点先制されるも


4回に3本のソロHRをぶち込んで逆転 1-3夢

5回にも1点、7回にも3点追加      1-7夢

9回 思わぬピンチが訪れる
9回から代わったえがしらが3ランHRを浴びて3点差
しかし、後続をうしたがなんとか断ち 4-7夢で勝利

41勝 86位


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
(=゚ω゚)ノ毎度!マッチ棒です!

本日は28勝のチームマミーズさんと対戦
28勝と言ってもウチと同じくらいのチャートだし 苦戦しそうだいね。

1回 先頭バッターのチャックがヒットで出て送りバント成功するも、次のヒットでランナーを帰すことができず。あとの2人が倒れてスリーアウト(嫌な展開)

と思ったが、
2回あっさり先制 夢1-0

3回 これまたさくっと逆転されます 夢1-2


5回 1点追加される。しんどい…  夢1-3

7回 2連続四球、2連続エラー ヒットなしで1点
その後もヒット、2ベース、ヒットで 一挙逆転!!う~ん、シーソーだね。夢6-3

8回に1点返されるもなんとかしのいで 夢6-4で勝利 なんか最近しんどい試合多いわ~

39勝 183位 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、ちょっと話題の1円から支払いをしてくれるアフィリエイト

ざっとここの良い所をあげてみます。


①1円から即日換金 これが最大の売り

②送金手数料なし

③HPの承認もいらない

④売上が理由なくキャンセルされることもないとのこと

(アフィリエイトやってる人の話では結構キャンセルが多いらしいからこれも大きいカモ)

⑤税金についても税理士に無料相談できるんだそうな


なかなか良さげじゃな~いと興味を持たれたら

からどうぞ
日払いアフィリエイト

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は27勝のチームと対戦 名前は読めません…


結論から言うと1-4で負けました。

打てません。4番ノームだけが3安打と頑張りましたが、他がダメ。

守っては4個のエラーといいとこなし。


38勝変わらず 196位にダウン


チームの状態

パ4750巧4554投5039守4018走4641

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽天 泥沼9連敗

なんか親近感沸くんだよな 俺が最下位の巨人ファンだからかな?

ソフトバンク 着々

10-1で日ハムに快勝! 杉内 好投4勝目 松中2発

ロッテ 快進撃!

今季安定感のある帆足を打ち崩し 2-8で勝利

渡辺は4勝目

西武はクリーンナップ和田の不調で打線に厚みがなくなっているのが今季低迷の原因か

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~

当たらないもんだと思ってましたが、意外に当たるもんですね。みなさんもいかが?

気分次第で饅頭の画像でもupしときます。


画像追加~

千鳥饅頭


フルーツメールはこちらから
http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump1.cgi?2686223  

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はナスも下げてる事だし、GWということで今週はある程度安くなるんかな?

明日朝だけひさしぶりに参戦するかもしれん。火傷しなければいいが…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに巨人が単独最下位になってしまった…
チーム打率も.237で両リーグ通じて楽天の.219に次ぐ悪さで、防御率もこれまた5.32で楽天6.60に次ぐ悪さ

これでは勝てまい。

今年も優勝は無理そうである。ちん〇こついてんのかよ… すいませんお下品で

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。