かずのこのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
観に来て下さった皆様、出演して頂いたバンドやスタッフの皆様本当に昨日はありがとうございましたm(_ _)m

お陰様でTheVioは素晴らしい有終の美を飾れたと今深く思っています。

{AC927EF0-C0BC-4BB6-A3B9-6D6E77AA5A8D}

それにしても本当に凄いバンドが揃ったよなぁー笑い泣き

ライブはどのバンドももの凄くかっこよく迫力のあるものばかり、本来なら俺なんかがトリのステージに立たせて頂くのなんておこがましい位ショックアセアセ

これもあっちゃんの今までの実績と努力の賜物だよな、

本来ならあっちゃんには頭が上がらない位感謝をしておりますm(._.)m

本当に凄い才能持った人だし中身は不器用な面もあるけど優しく色々なセンスも持っていて途中から何だかバンドのメンバーでありながら親友の様な、はたまた親の様な存在になっていてなんか不思議な関係性だったな〜
{530162B5-0804-4B92-B5BB-1F9FDCEBB2ED}

{E1473360-D320-4A52-B6D4-AD69C241EBBA}

{E2B8172F-FD23-4DC6-B407-B4E61DCB2DC2}

{0E51886D-041D-4DA8-AE29-473878115743}

{B71577B4-473A-45FA-A323-2892E9A3D807}

{F9865FEB-6E25-4962-8DDE-A5624B0BC063}
{A059AB59-DF0B-445D-8A2C-D63CEAA0C017}

本当に今まで長年付き添って頂きどうもありがとうおーっ!ルンルン

昨日はライブの後、雨にも関わらず機材を引きずりながらも共演者の皆様と居酒屋に行き打ち上げをして朝までぐだぐだ呑んで、途中アクシデントもあったんだけど、、
最後はなんとか気持ちよく皆さんとお別れができました。
また年末に忘年会でもやろうねーと言ったりして楽しく凄せたなほっこり生ビール

前回売り切れて飲めなかった電気胡椒博士を2杯呑んでからだったので結構キツかったのに楽しかったから普段すぐ寝落ちしちゃう俺も珍しく最後まで起きていられましたチュー日本酒

まぁ家に帰ってからつい先程まで爆睡しちゃったけどね笑


まだ聴けてないTheVioの初アルバムであり、俺の人生初のアルバム💿
{503A8579-505C-4A0F-8A24-35CF37E481E2}

開けるの勿体無いけど落ち着いたら聴いてみよう♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日幕を降ろします。

早めに寝たはいいけど2時に目覚めてしまい眠れなくなってしまった。。

少ないライブを楽しみに来てくれていた人達を前にどんな顔でステージに立てばいいのかとふと久しぶりにこんな時間にLUNA SEAのTHE FINAL ACTのDVDを引っ張りだし観たら参考にするどころか熱くなりスティックを握りしめてしまった炎

The Vioはメンバー募集などはしたものの結局5年前に俺が入ってから2人だけでやってきました。
それまでViodish selectととして長年他のメンバーと活動していたし楽曲もそのまま引き継いでいるので延長線のものであり、あっちゃんのバンドと言う認識が俺もずっとあったし、きっと周りもそうだっただろうから正直俺の脱退の話を出してから解散に繋がってしまった事は驚いたし、今も前から応援してくれていた人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それとは反対にあっちゃんが一真が抜けたらもうバンドじゃないからと言ってくれた事は嬉しかったな。

5年間なんてあっと言う間で、今日が終わればまた新しい何かを見つけてお互い進んでいくんだろうけどTheVioで俺は素晴らしい生涯に残るような体験をいくつも経験できました。

そして今日も忘れられない1日にしようと思っています。
観に来てくれる人達にも最高の思い出になってもらえる様に全力で挑みます!

{0D2A7B40-22B6-4E5D-B99D-203ED573EAD5}

{F023D3C0-7AEA-4B2B-B9D5-07B74A070C8C}

{10B465D8-3418-4606-B3E4-6D7112160F9A}

{56707352-3FC6-4F17-8A1C-C3DA17D521A7}

{5D79179D-23AF-47E2-9BF5-5B0C37D4190D}



最後なのに台風も近づいてきて雨強くなりそうなので気をつけて来て下さいね(>_<)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新ですが今日は久しぶりにリハーサルで渋谷まで来ていました(*^o^*)

渋谷は個人的にあまり行かない町なので今日今年初めて行ったかもな〜。


電モノ2週間前という事で今バイオもドタバタでレコーディングとリハーサルを進めていますアセアセ

そんな中での今日のスタジオはスペシャルなゲストを招いてのものでとても有意義なリハーサルでした鳥

{83644E3E-3E98-423A-92F3-B9800B4DF5F2}

初めて利用したスタジオだったけどスプラッシュシンバルまで常備してたりとにかく面白い機材が多かったなー( ´ ▽ ` )
フロントに置いてあったシンセサイザーとテルミンであっちゃんと1〜2分電気セッションを繰り広げたりキラキラ雷
渋谷は今の家からは遠いのだけどまた色々な機材を試しに遊びに行きたくなりました笑

そしてスタジオの合い間にあっちゃんと食べに行ったハンバーガー屋ハンバーガー

その名もタートルズカメ
{8BC457BD-992F-4EEE-8D58-A2036BB5D183}

お爺さんがおそらく1人で経営してるお店なんだけど良い雰囲気だったな

{1D748A6D-2E4E-4A38-A178-EF040294C38B}

お爺さんは1人で接客に調理に大変そうで応援してあげたくなるお店でした(>_>)

また渋谷に行った時にでも食べに行こうかな星星星
{96A1EF3A-38E1-43F5-8FEE-3CE7BFAE4E9B}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。