しばらくブログお休みしておりました。

先日行った、九州保健福祉大学のこととか、トニーセイムの勉強会のこととか、書きたいことはいっぱいたまってたんですが…

この年にして、生まれて初めてのインフルエンザになってしまいましてサゲー

ホントに生まれて初めてかどうかはわかりませんけどね、とりあえず物心ついてからは罹患した記憶がないんで。




インフルの簡易検査も初めてやりました、あの鼻にグサッと突っ込むやつ。

あれは泣きますねーjjjjjjj





26日に、スタッフが一人グダグダだったので気にはなってたんですが、この時点で彼はすでにA型にかかってたみたいですね。
あくる27日、昨日よりさらにひどかったのですぐ店の近所の病院に行かせたところ、みごとにインフル確定ガクリ
すぐ帰宅させたんですが…

この時点でもう宮崎行きはキャンセルできないんで、夜福岡を出発。

28日、延岡で、もう一人女性スタッフがダウンの報告を受ける。

帰りの車の中で、もうれつな疲れと眠気で頭がしばしばボーっとなってたのが今考えると僕のインフル症状の始まりでしょうね。

29日、朝は何となく違和感を感じながらも通常通り営業スタート。

ところが昼を過ぎたころから、座ってじっとしているのさえ苦痛な位の頭痛爆弾

すでに二人休んでますんで店を途中抜けるわけにもいかず、なんとか営業終了までねばって、それから福岡市の夜間救急急患センターへ直行車


はい、僕も見事に大当たりでしたえー



そんなこんなで、やっとここにきて体調が戻りつつありますが、まだまだ本調子とはいかず

ボチボチ、また体調が整い次第過去の記事をアップしていきたいと思います。



今年は香港A型が大流行らしいですね、僕もA型でした。

皆さんも気をつけましょうね~グッド!