August 31, 2006 08:38:14

うれしい出来事

テーマ:お知らせ

今朝の毎日新聞おおさか版にカラーで私の撮った写真が掲載されました・驚
とてもうれしい出来事です♪

ほとんど毎日カメラを携帯していて、写真を撮っているのが楽しくなります☆~~☆


                        

                     もっともっと素敵なオンリーワンの写真が撮りたいです♪

                    写真の上でクリックしていただきましたら大きくなります。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 07, 2006 18:00:45

素敵なサイト

テーマ:お知らせ

ふっちーさんのブログで出会いました。とても心動かされるサイトでした
よかったら見てください。
たぶん 殆どの方がいかに普通に生活できるのが幸せであると感じさせてくれると思います。

http://www.oasisjapan.org/100nin.html


また、もう1つ素敵なサイトを見つけまたした。
  感動で涙が出てきそうでした。 心が癒されます。
  よかったら見てくださいね。
 有名だそうで皆さんもうご存知かもしれませんが、、、  

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。