January 01, 2010 17:10:36

新年のごあいさつ

テーマ:ブログ

新しい年の一歩を歩み始めました。
この一年又一日一日を楽しく有意義に暮らせますように。
又皆様にとって良き年でありますように、そして皆様方のお幸せを願っています。
今年もよろしくお願いいたします。
       
                風に吹かれて

今年は元旦の未明部分月蝕が見られました。

元旦の朝4時22分がピークとても爆睡中で見られないし、撮れないとあきらめ、忘れていました。
ところが、就寝についたのが1時半頃だったのですが、目が覚めたので枕元の携帯を見ると4時40分頃・・・

あっそうだ部分月蝕

ベランダに出て西の空を見上げると月が欠けていました・・・ラッキー(o^-')b


すぐカメラを取って何枚か撮り・・おお寒ブルッ 
これだと部屋から見えるのではと見てみるとベットからよく見えます。

部屋の電気を消し、窓を開け写真を・・・笑
途中厚い雲が出始め写真をあきらめ、寝ているとまた月の光が隙間から
差し込んできたので満月になった月をパチリ・・・

新年早々ラッキーでした。
今年何かいいことありそうな~~笑

元旦に月蝕が見られるのは珍しいそうです。
ご覧いただけなかった皆様拙い写真ですがご覧くださいませ、
今年一番目のショットです

4:41                          4:44
風に吹かれて  風に吹かれて

4:50                           4:52
風に吹かれて  風に吹かれて

5:12                           5:13 
風に吹かれて  風に吹かれて

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。