January 23, 2009 16:52:52

ヌートリア

テーマ:ブログ

目の前の草むら(と言っても川の中州)に何か動くものが、よく見ると
大きなネズミヌートリア・・・悠々と何かを食べている。


風に吹かれて  風に吹かれて


風に吹かれて  風に吹かれて

カメラを構え何枚も撮っていると川のほうに・・・


風に吹かれて  風に吹かれて


風に吹かれて

川に入ると潜っては顔を出し、また潜りと楽しんでいる。


風に吹かれて  風に吹かれて

風に吹かれて  風に吹かれて 風に吹かれて

潜るとなんだか川底を歩いているような~~笑

水がきれいでよく見えます。
すぐには上がってこない… よく息が続きます。


風に吹かれて  風に吹かれて


風に吹かれて


そのあたりに巣があるようでそこに入って行った。


風に吹かれて  風に吹かれて

何年か前に撮った時には新聞に載せていただきました。

その時はこんなにはっきり撮れていなかったのですが・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
January 17, 2009 07:10:54

ノスリ

テーマ:野鳥

家の前の山の高い木の上に大きな鳥が飛んできて向こうに消えた
小さく撮ったけれどちょっと残念と思っていたら、
自分の家の上を旋回どんどん下に降りてきて大きく、

さあ撮りなさいよと言ってくれているようだった・・・・・・

風に吹かれて  風に吹かれて       

          風に吹かれて


でも結構あわてるものですね。


そのまままた旋回しながら高い木のほうにどんどん上がっていき、

飛んで行ってしまいました。


風に吹かれて  風に吹かれて



時々現れるのですが、・・・・同じ種類ではないようです。


先日はチュウヒが突然あらわれて・・・・・

チュウヒは両翼をV字形にして飛行します


風に吹かれて  風に吹かれて



        風に吹かれて
 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 12, 2009 17:01:37

The Moon

テーマ:ブログ

昨日は空気が澄んでいてとてもきれいな満月でした。

2009.1.1120:54


風に吹かれて



今朝は西の方にまだ沈みきらない満月が幻想的でした。2009.1.12.7:02

シャター速度を変えてみました。


風に吹かれて  風に吹かれて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 05, 2009 08:01:59

野鳥たちも・・・・

テーマ:ブログ

新年のごあいさつ?

カルガモがシラサギに今年もよろしくと丁寧にごあいさつ~~笑


 風に吹かれて   風に吹かれて
    

                                           1月4日昨日の初撮りです   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 01, 2009 10:11:16

新年のごあいさつ

テーマ:ブログ

音譜あけましておめでとうございます音譜

  昨年はブログも滞りがちでした。今年こそ頑張って書くようにしたいと思います。

  これに懲りずまたご訪問くださいませ

 皆様にとりましてご健康で穏やかな、

  素晴らしい一年になりますようにお祈りいたしております_(_^_)_

   今年もよろしくお願いいたします。


                  風に吹かれて

                     風に吹かれて

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。