February 22, 2007 22:34:13

梅薫る

テーマ:ブログ

先日友人と大阪城梅林に観梅に行ってきました。

沢山の人出でその中には多くのアマプロ写真家が写真を撮っておられました。

NSNの写真サークルの方々も来られていてお声をかけていただきました。

皆さん熱心にワンポイントレスンを受けられ、それぞれ自分のベストショットを撮られた事でしょうね。

ほのかの香るあまい香りに誘われて沢山の蜂やメジロが飛んできていました。


      

   



     







          



         



         


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 13, 2007 07:11:42

寒菖蒲

テーマ:


    

                     
寒に咲くあやめです。 

花は紫色で、外側の花弁の付け根の部分に黄色に紫の編み目模様があるのが特徴です。

花は葉っぱの下のほうで茎は短く咲いています。

花のない時期にひそやかに咲いているのですが、なんかほっとし、心を癒してくれます。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 09, 2007 15:13:58

光り輝いて

テーマ:ブログ

雫の中に太陽の光を入れてみました。

又、雫に花自体を写りこめて


          

  

      

                

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
February 04, 2007 23:54:26

塗り絵

テーマ:ブログ


         

                     




久しぶりに塗り絵をしました。
なかなか思うような色が出せません。
本当に何ヶ月ぶりで(一年近いかも)新鮮でした。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。