FXとバイナリーオプショントレードブログ

FXで勝てるならバイナリーオプションでも勝てるはず

完全無敗のバイオプマダムを目指し

南国でダイビング三昧と行きたいところですが、

夢は叶うのかな〜( ̄▽ ̄)


バイオプ楽しくなってきた~о(ж>▽<)y ☆音譜

テーマ:

前回のポジションは


EUR/USD 65PIPS


AUD/USD 110PIPS×2


AUD/JPY  40PIPS



でした。


思った通りドルストはこの後下落しまくりましたから、


危ないところでした。



今回は下落中の戻りを取りましたが、本当は戻り売りの方がいいと思います。



なんですが、どこからショートポジション取ればいいのかがわかりませんよね


早すぎても、遅すぎても不安なだけだから、


今回の雇用統計はドル円が爆上げしましたが、私はポンド円にロングポジを入れてましたので、


これまた160PIPSでした。


ロット数で利益も異なりますが、


1万通貨だったら16,000円10万通貨だったら160,000円100万通貨だったら1,600,000円


FXで勝てる様になるまで、実に6年ぐらいかかりましたが、


最近では売買ポイントをメールで教えてくれるというソフトとかもあるみたいです。


チャートを見ていなくていいという点ではいいのかも知れないです。


だけど、自分の売買ポイントとは違うかも知れないという点では不安かもしれないし~~


と色々考えたりしてますが、逆に初心者の人の方がいいのかも・・・


どちらにしても、1度検証してみないと何とも言えませんが、


また検証結果が出れば、口座履歴と共に報告したいと思います。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ~~~~そうそう!!


トレコンランキングだったわ~~


総合で2位まで勝ち上がったのですが・・・・・






ランキング





あえなく撃沈してしまいました><


ストップを仕込んでいなかった為に資金が半分になったので


やる気を失ってしまって・・・


それから後は、どうなったのかわかりませんが、


恐らくランキング外でしょう(・・;)


デモ口座での参加でしたから、そのままほったらかしてます。


次回はリアル口座で参加したいと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはこんばんちわ~~🎵

雇用統計の発表前だけど、

とりあえずこんな感じで

ロングポジ取りました。

{B11E7EFC-752E-4B71-ACD4-C1F0F4E45FAB:01}

AUD/USD   EUR/USD   ADU/JPYの

ロングポジ

現在含み益が、900,000万ぐらいだけど

利確してなんぼだから、まだ笑えないげど

今からストップ仕込みます。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございま~すw


お正月は満喫出来ましたか?




私は正月早々、温泉に行ってひどい目に合いました。


年末も押し迫ってから、お正月は温泉に行こうって事になり、年末年始のお宿で検索~~~~


で、近場の奥津温泉ってとこに宿を取ったんですが



、どっから探してきたん?って


思うぐらいのしゃぶしゃぶのお肉とお粗末なステーキのお肉を出しやがった<`ヘ´>


思わず 「これはどこ産のお肉ですか?」って聞いたけど、「今調べてますから」って言ったっきりで、  


結局答えられないまま、この時代にあんなんでやっていけないでしょう!




はっきり言って産地偽装並みでしょう。料理の写真ってあてになりませんよね。


写真で見る限り、それはそれは美味しそうなお肉だったのに~~ってなわけで


料理の評価は1点にさせていただきましたが、客をばかにしてる宿でした。


と正月早々グッチってしまいました。 皆さんも気を付けて下さいね!



さ~~て、今年の相場ですが、ドルストレートがこぞって下落してるので、頃合いを見ながら


ロング狙いと行きたいところですが、どの通貨も下値を探る展開で、落ちるとこまで落ちないと


上昇しづらくなってますから、もう少し様子を見たいと思います。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはこんばんちは~~~すっかり秋の気配ですが、


バイオプとFX頑張ってますか~~??


今日はトレンドの転換についてですが、

ユーロ円4時間足



オレンジ枠に大陰線と大陽線が交差していますよね。まさしくこれがトレンド転換のシグナルです。


ここからトレンドが転換しますよ~~~とは言ってくれませんが(笑い)


階段の様にに下りてきて、階段の様に上がって行くから面白いでしょ!


そしてたまにジャンプしはるんですよ~~こんなジャンプはあまり無いことなんですけど、


黒田さんの一言でオリンピック選手も真っ青なぐらいのジャンプしはるんで


ショートポジションなんていつまでも持ってたら即時退場な~~んて事になってしまうので


気をつけろ~~~~ww!!


で、ロングポジション取るならブルーラインの1で陽線を確認してからつぎのブルーラインの


2あたりからのロングポジション取りがいいでしょう!


もちろんオレンジ枠からポジション取ってもいいですけど、初心者の方は恐怖との戦いになるので


やめた方がいいと思います。


このチャートは1分バイナリーには使えませんので気を付けて下さい。


それと現在トレードコンテストの参加中です。   トレコンランキング です。





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。