ベランダ栽培日記

野菜やフルーツ、種が出たら何でも植えてみよう!


テーマ:

ゆりかもめ に乗って、ディファ有明へ。

  


『特命係長 只野仁 最後の劇場版』完成披露プレミア試写会!

DJ OZUMAのライブパフォーマンスに始まり、

高橋克典、永井大、えびちゃん、西川先生、桜井淳子、

三浦理恵子、椎名のりこ、秋山りな、田山さん(おじさん)、

憧れの赤井英和さん、梅宮たっちゃん、チェ・ホンマンの舞台挨拶。

えびちゃん、細くて、めちゃめちゃ可愛い~ドキドキ ドキドキ ドキドキ 
  

後ろの列には、大、大、大好きな♪押切もえちゃん♪

田波涼子ちゃん、井上和香ちゃん、滝沢沙織ちゃんも並んでるぅ~。

前健もいるし、ハナワ、原口、金平会長まで。超豪華絢爛っ。


井上和香ちゃんの顔の小ささにびっくり目

もえちゃんてば、あんまりにも可愛いし、エレガントだし、目が釘づけ! 

ずっと笑顔で、姿勢もよくって、年下だけど憧れちゃう~~~。


映画の感想は、ドラマが下品そうなイメージで一度も見た事なかったけど

社会派 アクション ヒューマン ストーリー?で面白かった。

西川先生の大活躍が良かったな。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちーたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。